英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

夏の思い出 3

いよいよ 最終回!


次は プチ観光ですよ!

みんなの健康祈願に行ってみました^ ^










4ワン連れては、さすがに迷惑だろうと思って、経験不足のカール選手だけ連れて。

え? その方が迷惑だろって?


ゴール(?)が見え始めた頃は ゼーハーもんだった。笑








やはり 選抜間違えたか( ̄▽ ̄;)



ほぼ無言で登る ヨッピーさん。爆







やっと到着し、お参りし、傍で待ってた時‥

あーあ( ̄▽ ̄;)
神様、ごめんなさい
(アニママ ありがとうございました!)


さぁ、終わったね♪

と 引き返すのかと思いきや‥


甘かった( ̄▽ ̄;)


ここのメイン(?)は、あの岩がくり抜かれた様な場所!(天然岩です)

ここからは 足場も悪く、力入ったぁ



もうすぐだ!



すごい!



すごいけど‥

無言。




下りはツルツルズルズルで、
また 力入り‥

やっと整地された道に辿り着いた時は‥

みんなゼーハー!
約2名を除いては。 笑
やはり 若干若いのか。
若干ね! 若干!!!


こうして無事に健康祈願が終わり、
帰路に着く前に 栄養補給♪
ソフトクリームタイム

4ワンは 車内待機だったけど、ソフトクリームは 食べさせてあげた^ ^

リオちん。





美味いだろぅ



次はローちゃん。





スプーンまで食べそうな勢い^ ^


次はキャリたん。





嬉しいねぇ^ ^


次はカーちん。











いちいちリアクションせんでよろし! 笑


仕上げのキャリたん。



食い意地女王やな( ̄▽ ̄;)



こうして、解散の時間になり‥


なんだか切ない。


楽しかった証拠だね


また会おうねって約束し、
帰路に付きました。


九州自動車道、開通したかと思ってたのに、まだ片側通行の所があり‥
渋滞(ーー;)



一日中 とてもいい天気だったので、
干からび状態だったヨッピーさん。
なんだか 塩気のある物が食べたくて‥

こってりでパンチのある、熊本ラーメンを食べた
美味かった~~(*≧∀≦*)


4ワン一緒に遠出をしたのは 今回が初めてだった。
想像はしてたけど‥
想像以上に大変だった

躾をサボってたツケだね。

今更だけど、改めようと思った。

少しでも改善しなきゃ、これから先 出掛けるのが苦痛になる。

頑張ろっと



そんなこんなで、夏の思い出のお話はこれにておしまい♪


今回のスケジュールを立ててくれた アニィママ パパ、そして遠い所(うちよりは近いけど。笑)駆けつけてくれた 樹里グレママ パパ、どうもありがとうございました!
とーーっても楽しかったです♪
また 次の計画 立てましょうね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト