英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

元気です

あら~
なんだか 久しぶり




ブログ、おサボりしてました(^_^;)
気が付いたら 1週間経ってるではないか( ̄▽ ̄;)(初めてかも)






夏の思い出から 日常に戻り、毎日同じ様な事の繰り返しをしてるだけだったので ネタも無く‥
でもよく考えたら、今までも日常を書いてましたね( ̄▽ ̄;)




おしゃぶりじゃないよ!
おしゃぼり!笑






子供達、変わらず元気です




う~~ん‥(^_^;)



おしゃぶりじゃない!笑



ん、そうかもね~~(^_^;)



わかんない( ̄▽ ̄;)






というわけで
子供達はすこぶる元気なので、ご安心下さいね^ ^





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






スポンサーサイト