英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

リハーサル!?

いやいや‥
また 間が空いてしまったような気がしますが‥σ^_^;

ヨッピー家、最近興味を持っていること‥

大道具 小道具も揃いつつあり‥

『そうだ! リハーサルをしてみよう!』

ということになり‥







そうなんです!
キャンプデビューしてみたくて(*≧∀≦*)

テント張ってみましたぁ




って‥



庭かよ


お庭でキャンプごっこです!笑




キッチンなり



使いこなせるように こちらも れんすーです。
まずは ご飯炊いてみる。笑


火加減、むずい(⌒-⌒; )

メヌーは ハヤシライスとサラダでした。



手伝い隊(?)の リオちん。







ワンズも繋留の れんすー。

やっと落ち着いた図。 笑


ワンご飯は
ワンバーグ(山芋・卵黄入り)。
エノキと卵白のスープ。
ブロッコリースプラウト。
カボチャ。

シンプルですね~^ ^


召し上がれ♪











あっという間に完食(*≧∀≦*)


テント デコってみたりして‥笑






このあと、自分達も ゆっくり‥
と言いたいところですが、撤収もあったので、ちゃちゃっと食べて 一気に片付け!笑

ほんの5~6時間の出来事でしたが、
疲れた~~

やはり 手際も 要領も悪いから、余計に疲れるんでしょうね(⌒-⌒; )
あー あれが足りない!
えー これどーしよ!
ウギャー!
ヌォーーー!
と 大忙し( ̄▽ ̄;)
疲れに行くキャンプは嫌だから、もっとれんすーしなくてはです。笑

果たして 行ける日は来るのか‥ ( ̄▽ ̄;)アハッ


頑張ります^ ^


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト