英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋キャンプin久住 ③'

またまた日が開いてしまいました( ̄▽ ̄;)

しかも前回は ③として最終回だったのに、力尽きて書き終わらなかったから、③' というタイトルにさせてもらいました!←どうでもいい? 笑

もたもたしてる間に、もうキャンプ行ってから1週間経ってしまいました。



大観峰で いーっぱいエネルギーを放出‥ぃや、吸収したあとは、ランチへ♪
向かった先は 南小国町にある、『風の森』さん(≧∀≦)
ワンコ連れはテラス席です♪
お供は キャリたんでした。



自然食のランチプレート♪



期待の眼差しのキャリたん。



ごめんね、キャリたんの分は無いの^_^;

拗ねちゃいました。笑


どれも美味しく、お腹いっぱいになりました(≧∀≦)


お腹いっぱいなのに、別腹‥

なのは、私以外の お二人さん。笑



さてさて、お腹が満たされたあと向かったのは、『押戸石の丘』。

ここは九州のパワースポットとしても有名な所だそうです!
駐車場までの道も、えらいたまげました。笑
車を降りて、管理費を支払い、頂上目指します。

しゅてき

嘘つきは通れないと言われている『挟み石』。
リオちんと カーちんが挑戦するようです!



リオ!頑張れ!!








リオ\(^o^)/ しゅごいね~~!!


カーちんはまだビビっておる!笑笑

カーちんも頑張れ!!


カーちんも なんとか通る事が出来ました^ ^


じょっし~ズは??



嘘つきがバレるのが嫌なんだそうです





今度は4ワンで、『鏡石』やったかな?
そこでパワーを吸収!



まさか‥(・_・;


やっぱり( ̄◇ ̄;)





いつも冷静な 樹里グレちゃん!



ん、いちいち大騒ぎやね( ̄▽ ̄;)



アホだけど 可愛いんだよね。←お前が1番アホや!笑笑



ベロブラジャーズ!笑


無理やりリベンジ!




こうしてる写真だけ見ると、カチコイブラジャーズなんだけどね‥( ̄▽ ̄;)


この丘で、1番大きな『おしと石』
ここに方位磁石を近付けると クルクル回るそうで、受付で借りてきた方位磁石を持って 石の周りを回ってみる。



イマイチ分からなかったヨッピーさん。笑
それを見るに見兼ねた樹里グレママが、こうするのよって付き添ってくれて 一緒に回ってくれました。
するとホントに 方位磁石の針がクルンクルン!
磁気を狂わすほどの(?)パワーが出てるんでしょうね~ ←?
元気でいられますようにと、石をナデナデしてみることでした。


いよいよ 解散の時間になり‥
別れを惜しむ 3ファミリー。
ホントに切なかった。
それだけ楽しくて充実してたんでしょうね。
樹里グレ家とはここで、Annie家とは途中まで一緒で、それぞれ帰宅しました。



初めてのグループキャンプ、
初めての久住、
初めての南小国、
樹里グレ家と Annie家と ご一緒させて貰えた事に感謝の気持ちでいっぱいです

あまりに楽し過ぎて、次いつ行けるかな?って、今でも毎日 妄想しています(〃ω〃)


さてと。
これにて 秋キャンプレポはおしまい!
長い間 お付き合い頂き、ありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。