英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時差ありブログ( ̄▽ ̄;)

こんちくわ。

またまた、いつの話??的なネタなので、
サラーっと参ります。( ̄▽ ̄;)

題して『デーキャン』←でた!またキャンプ!笑笑

とある日曜日、キャンプ場の下見がてら 県内のキャンプ場へ行ってきました。
場所は『霧島高原国民休養地』

お天気は最高だったけど、風が強くて‥

悪戦苦闘して やっと設営できた、我が家のランドロックちゃん。

シワっております( ̄▽ ̄;)
強風で1回は ランドロックさらわれそうになりました( ̄▽ ̄;)
「こっち側!ペグ打とう!」とか、それはそれは大騒ぎしながら設営しましたよ。笑

風が強い上に、地面が固くて‥(~_~;)
スカート(テントの裾)のペグ打ちを手伝いましたが、ほんの先っぽしか打ち込む事しか出来ない役立たず!笑
ジュラペグ何本か へし曲げましたぁ!笑笑


設営後は、幕内でヌクヌク♪



ご飯炊いて モツ鍋したりして。笑
肉体労働のあとのご飯は格別でした!笑


外が気になるカールマン。



おネムのキャリーさん。



放心状態のローラさん。



まだですか?のリオちん。

リオちんのご飯じゃないから( ̄▽ ̄;)


腹ごしらえ済んだら みんなで散歩♪


待ってましたと言わんばかりに、イキのいいワンズ( ̄▽ ̄;)
だんだんと汗ばんで来る飼い主ズ。

「乗って」の一言で ヒョイと 切り株ガール。








全く視線が揃いません( ̄▽ ̄;)


やはりこれをぜずにはいられない ローちゃん。



映り込む 影の女。





遠くに見える山は、雪が積もってる‥とこではなくて、おそらく火山灰。


やっとテントに辿り着き、1枚



さてと、撤収しますか!!

と、片付け始めようとすると、また風がビュービュー
バッサバッサと煽られるテントを、体を張って押さえて‥
風がおさまった隙に、それーっ!と畳んで、またビューーーーッ!
押えろーー!って テントに大の字で覆い被さる‥
そんな事を繰り返しながら、やっと撤収完了。笑

いい歳こいたオバハンが、何やってんだかって感じでしょ~
だってねぇ 大事なんですもん。ランドロックちゃん。
キャンプのお道具はみな、家宝なんざます。笑笑


こんな日曜日を過ごしました。

おわり。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。