英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

セラピー体験

更新サボり気味の上、
ったく いつの話???って話なんだけど‥( ̄▽ ̄;)

昨年12月の中旬頃(過去話の最高記録では?笑)、お友達さんから、障害者施設にセラピー体験に行かないかとお誘いがありました。
え!?セラピー!?
うちの子が???
と 随分たまげました。笑

まさか 4ワン全員のはずはなく(←当たり前じゃ)選抜されたのはキャリー選手!(これもまぁ、当たり前か?笑)

しかし 我が家はそのような体験をした事が無かったので、キャリたん連れでも不安でした。

約束の時間より少し早く着いてしまい、駐車場でドキドキしていました。
大丈夫かな。
大人しくしてられるかな。
利用者さん、怖がらないかな。
などなど‥

お友達さんも到着し、どーぞどーぞと言われるがまま、中へお邪魔しました。


あのね キャリたん( ̄▽ ̄;)、それはヌイグルミだよ( ̄▽ ̄;)



お友達さんとこのスピース君♪
ちっちゃくて可愛い^ ^



影じゃないですよ!爆
黒ラブのピリカ先輩♪
相変わらず お茶目で可愛い^ ^


そして‥
ニューフェイス!

こちらも影じゃないですよ!爆
マリノアのパピコの マコちゃ~ん(*≧∀≦*)
マリノアの生パピコ(笑)、初めて見たので テンション上がる ヨッピーさん。笑



知ってるのかい( ̄▽ ̄;)?



相手がパピコだろうが、厳しいキャリたん( ̄▽ ̄;)


施設の職員さん、大型犬が珍しかったようで、代わる代わるヨシヨシして下さり‥

あのー( ̄▽ ̄;)
キャリさん( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)
寛ぎ過ぎではないかい??( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)タラー💧


利用者さんは トイプードルチームを抱っこしたりヨシヨシしたりしてました^ ^
大型犬はやっぱりちょっと怖かったみたいです^ ^
お写真だけ一緒に撮らせてもらいました。
キャリたんは 大きな車椅子にビビっておりました(^^;;

セラピーって 何をどうしたらいいんだろうと思いながら ほんわかした時間は過ぎて行き、終了。

とても貴重な経験をさせてもらいました。

また行かせてもらえたら嬉しいなぁ。。。
他の子も 引率出来る位ならなきゃダメだなぁ。。。笑


午後からは 留守番チームも引き連れて河川敷へ!

マリノアマコちゃんとのお楽しみタイム(*≧∀≦*)←私の。笑








わははマリノアだ!!

噂には聞いてたけど、
目が回る(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)!
すばしっこいし、タフ
してやったりと思っても、シレッとしている!←こっちがゼーハー笑笑

すんごく可愛かった(*≧∀≦*)


そして、こちらも可愛い、大好きな千ちゅわん(*≧∀≦*)

千ちゅわんは お姉ちゃんになったんだもんね^ ^


そして、可愛いと言わずと知れた ピリカ先輩とキャリたん!

可愛いね~❣️


そんなこんなの一日でした。

ん?
ローちゃんと リオちんと カールマンは??
笑笑

マコちゃん、もう大きくなっただろうな( ̄▽ ̄;)
あれから 1ヶ月くらい経ったもんな( ̄▽ ̄;)
また会いたいな♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





スポンサーサイト