英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

むかし話のつづき

さぁ!
一気に書き上げますよ~!

外気温はマイナスでしたが‥
朝を迎えることが出来ましたよ!笑

そして起きてびっくり

一面真っ白(≧∀≦)






うぉーっ(≧∀≦)
早く外で遊びたいっっっ(≧∀≦)
でも、まだお隣さんは起きてらっしゃらなかったので我慢我慢(^_^;)


充電器忘れてしまったので、車内で充電。

マイナス4度!!
ヨッピーさん、初体験の気温!
死なないんだなぁなんて マジで思った。←もっと寒い地方に住んでる人はいるぞ!笑


携帯充電中の作品。

手袋無かったので、ゴム手をはめて作りました!笑


昨夜の鍋に、うどんを入れて 朝ごはん♪





腹ごしらえも 携帯の充電も終わり、お隣さんが起きたの確認して、

さぁ!行くじょ(≧∀≦)










































とまぁ こんな感じで 雪を踏み散らかして 爆走しました^ ^





さて、片付けに入ろうかとした時、また 雪が降り出しました。



でも あまり気にせずに、写真を撮ったりしながら‥









雪玉キャッチなど遊びながら‥









でも、遊びながら‥ 写真撮りながら‥

そんな事してるバヤイでは無かった!


どんどん降り出し、あんなにあった足跡あっという間に消えるほど

雪だるまちゃんも いびつになって来た!笑



降り止む気配は無かったので、雪まみれのまま撤収!



車に氷柱が








最後にもう一度温泉に入るつもりだったけと、なんか ここに居るのが危険な気がして来たので、とっとと帰る事にしました。



恐る恐る 下り坂をおりながら‥

チェーンも持ってない、タイヤはノーマル、
はぁ 怖かった!!

管理人さんが言ってた
『年に2~3回ほどしか 雪は積もりませんよ』の、1回に遭遇したわけね( ̄▽ ̄;)

確か、最初に予約してたキャンプ場は、雪で危険そうだからってキャンセルしたんだよね( ̄▽ ̄;)


まぁ あのウサギさんの看板過ぎる頃は ほとんど溶けてしまってたけど。

そんなこんなで、南国鹿児島で、まさかの雪中キャンプを体験した我が家なのでした!笑


帰りにファミレスで お昼ご飯。

ガッツリ系ですが、ナニカ?( ̄▽ ̄;)


そして 日当山温泉で温泉に入って帰りましたとさ。
おしまい。


ふぅ 書き終わったぜぃε-(´∀`; )


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト

コメント

お料理美味しそ~♪
雪中キャンプも体験済みで、もうベテランキャンパーですね(^o^)/
帰りの雪道!ビックリ!たしか南国・・・
私、雪道はスタッドレスでも運転したくないシティーガールなので(ウソ(笑))道路に雪があるだけでドキドキします(^▽^;)
いやいや、たまたま雪になったってだけで‥
雪を求めてキャンプに行けたら、ベテラン‥と言えるかも〜( ̄▽ ̄;)

雪道も、無知が故に 走ってみたが、やっぱ無謀よね( ̄▽ ̄;)シチーガールがしそうなことだ!笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。