英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リオ♪3歳になりました^ ^

今日はリオの3歳の誕生日!

あっという間の3歳。

嬉しいやら 寂しいやら、母ちゃんは複雑な心境です(^_^;)

特別な事はしないつもりでしたが、
この私が 何もしないなんて、んなこと出来るはずがない!笑

と言っても、いつもより 軽めに…(^◇^;)


え??
どこが軽めなのって??(≧∀≦)

のど自慢大会みたいだな。笑笑


リオちんだけで済むはずもなく、

ちょっとぉ~!
みんな 笑ってよ~( ̄▽ ̄;)



そんな、怒んなよ~( ̄▽ ̄;)


笑笑


きっとコレを、はよ出さんかぃ!って思ってたんだろうな…



今回はケーキ作る時間が無かった(^◇^;)
でも 材料はケーキの材料!笑



もうみんな、我慢の限界です(≧∀≦)


ヨシ!の合図と共に、あっという間に吸い込まれた行きました^ ^



リオちん。
3歳の誕生日おめでとう!
3年前、丁度 大変な事が重なり、身も心もボロボロだった私。
そんな時期だっただけに、パピーを迎える事をすごく悩みました。
でも 周りは 誰も私を責めるどころか、いいじゃん♪って背中を押してくれる人ばかりで。
こんな私だけど、パピーを譲ってもらえるか相談してみると、快く いいよって言って下さり。
リオちんが生まれた瞬間に、この子だ!と感じ、直ぐに愛おしくてたまらなくなりました。
ドン底だったことなんか 飛んで行きました。
きっとブリーダーさんは こうなる事が分かっていて、辛く悲しんでばかりいる私を救ってくれたんだと思います。
お迎えの日、幸せそうに笑ってた顔を覚えてるよって 今朝もラインをくれました。
リオを譲ってもらい、本当に感謝してます。










こんなに小さかったリオちんが、今では1番大きくなりました^ ^



リオちんは お茶目で ちょっと鈍臭くて。笑
賢いんだけど、おバカキャラで。笑
そして、すっごい甘えん坊で。笑
時にワガママ言うけど、もう可愛くて可愛くて。

もちろんみんな同じ様に可愛いのだけど。笑


なんか余計な事まで書いてしまった(^◇^;)

ま、たまにはいいよねっ!


リオちん、だ~~~い好き
3歳のこの年も、元気モリモリ男でいてねっ(≧∀≦)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ









スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。