英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の子 女の子 そして菜園

蒸し暑くなり、梅雨入りを思わせるような時期になって来た。
嫌だなぁ 梅雨…

さて、

リオが甘たれ坊主だということは もう結構皆さんご存知かと思うのですが。

一般的に男の子って甘えん坊だと思っていたけど、カールはそうでもないなと感じていました。

でもやっぱり、カールも甘えん坊主。
ただ、常にリオが母ちゃんを椅子や枕にしているから 入ってこれなかっただけでした。笑

明け方 まだ皆んなが寝てる時、私と目が合うと 直ぐに顔を埋めてスリスリしてきます。
みんなの目を盗むように。笑

それが最近は、リオに対抗するかのように 僕ちんも 僕ちんも!って 前に出てくるようになりました。
ストーカー度は もはやNo.1かもしれない。笑


母ちゃんは ニヤニヤが止まらんってもんです( ̄▽ ̄;)♪← いいのか?それで




かわゆす





僕ちんが僕ちんがと押し合い!笑


ニヤニヤしてると、急に寒気がすることも。

キャリたんが冷たい視線で見ております(≧∀≦)爆


キャリたんも甘えん坊代表選手なんだけど、結構ジェラシー燃やすタイプ(^_^;)



キャリたんも可愛いよ~っ!おいで~♪
ナデナデ~♪


グニグニ~♪


ぶひっ♪♪♪



男の子は ストレートに甘えて来る。そして 単純って言葉がピッタリな気がする。
いつまでも 子供っぽいというか。
女の子ももちろん甘えん坊だけど、自分の世界に浸る時間を作る事がある。

何が言いたいかというと、
つまり どっちも可愛いってこと(≧∀≦)笑

里母が、女の子が人気があると言ってるんだけど、もちろんその気持ちも分かるけど、なんてゆーんだろ、男の子ってね、キュンキュン来るんだな
うちは 女の子が 7歳6歳、男の子が3歳2歳と
間が空いて年子。 そのせいもあるのか、やたら男の子が幼く感じてます。

次も 男の子欲しいな♪
え??次????( ̄▽ ̄;)

安心してください!
飼いませんよ!まだ。←爆


そんな可愛い子達のご飯に使う、夏の野菜の苗をやっと植えました。






ナス、ピーマン、オクラ、プチトマト。
そして勝手に生えてきた 大葉。笑
収穫が楽しみ♪

ちなみに 冬場の菜園の、水菜、春菊、サニーレタス、芽キャベツは とっても重宝しましたよ^ ^


ハーブも上手に使えるようになりたいなぁと思う、ヨッピーさんなのでした^ ^


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。