英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

丸1年

今日のブログは 独り言です。写真は 関係ありません。



ローラとキャリー、訓練競技会に出ていたことがあった。笑

2人ともトレーニングチャンピオンを完成してからしばらくゆっくりしていて。

ローラはそのまま 訓練からは遠ざかって行ったんだけど、キャリーとはもう少し頑張ってみたくなり 訓練を再開。


そして一昨年は 結構遠征して、グランドトレーニングチャンピオンまであと少し!って所まで来ていた。

田舎暮らしの 平凡なオバハンでも、ここまで出来たよって、まぁ自己満足なのかもしれないけど、それなりに目標持って挑んでいた。


一昨年の、この競技会まで出ようと決めていた競技会の頃は、なんやかんやで 身も心も憔悴していた。笑
懐なんて、スッカスカになってたし!笑笑

シーズンオフ中も 全くやる気がないまま過ごし。


かつての訓練友達の活躍を見ても、ちっともエンジンがかからないでいた。

『もうやめてしまおう』


そんな時に出会ったのが『キャンプ』!笑
同じお金を使うなら、ワンズ全員であちこち行って過ごせた方がいい!
と、ドハマりしてしまって最近に至るのだけど。




ここ数日、また訓練やってみようか…
とういう気持ちが湧いて来つつある。

せっかくここまで来たんだからって。

完成してから やめればいいじゃないかって。笑

他人から、憶測でものを言われようが、それが何だっていうんだって。

私とキャリーが頑張って来たことは 事実!

絶対後悔するぞ!!

ってね。

こう思えるようになるまで、丸1年かかった( ̄▽ ̄;)



もうキャリーのような子には巡り会えないかもしれないし。


リオとカールはどうした?と聞こえて来そう!笑


この丸1年分のことも、いずれ 笑って話せるようになる事を信じて、
また やります!!キャリーと共に!!

梅雨明けして…
夏が終わって…
から… ← こらーーーーっ! やっぱりやる気ねぇじゃねーかーーーっ( ̄◇ ̄;)

笑笑


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。