英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

ローラって?

こまめ「アタシ、服着せられました…」
041_convert_20121225213514.jpg

こまめ「服 嫌なの…
043_convert_20121225213649.jpg

意外にもこまめちゃんに弱点が!(意外にもは余計か(笑))

しばしフリーズ状態(笑)
042_convert_20121225213558.jpg


ロー「もちかちて、今がチャンスってやつでちか
おにょれ こまごん 覚悟~
044_convert_20121225213809.jpg


ロー「え まさかの復活でちか?」
048_convert_20121225213858.jpg


こまめ「ゴルア~ッ 何がチャンスじゃーーーッ
049_convert_20121225213954.jpg


ロー「ヤバイでち~
051_convert_20121225214042.jpg


ロー「ギャーー
052_convert_20121225214126.jpg


ロー「こわいコワイこわいコワイこわひーーーーー
053_convert_20121225214206.jpg

一方 キャリーさんは……
キャ「ネータンの……」
055_convert_20121225214254.jpg
キャ「ば~か!」
054_convert_20121225214339.jpg
そんなハッキリ言わなくても…(^^;; しかも草食いながら(^_^;)


ロー「ハーッ……………
キャ「ん?」
056_convert_20121225214423.jpg


ロー「悔しい…………
キャ「…………。」
057_convert_20121225214518.jpg


ロー「悔しい悔しい悔しい悔しいーーーッッ
058_convert_20121225214609.jpg


ロー「悔しい悔しい悔しい…………………」
キャ「こまごんが 見てましゅよ
060_convert_20121225214850.jpg


ロー「ハッ( ̄◇ ̄;)
059_convert_20121225214803.jpg
(セクシーでごめんなさい(^^;;)


こまめ「フフ 図体がデカイだけだわ。チョロイわ!」
076_convert_20121225215646.jpg

確かに(^ ^)
最近ここのドッグランは 我が物顔なところがあるから、こまめちゃんみたいな相手はありがたい(笑)
こっちも見てて飽きないし(笑)
この日は、他にも小さいワンコが居て、ローラったら 追いかけたりしやがって(ーー;)
思わず「そんなことしていいのは、こまめだけ!」と叫んでしまった(^_^;)
ローラっていったい、弱いのか強いのか、ワンコ平気なのかダメなのか、
お笑い系なのか真面目なのか…え?真面目は無い?
よくわからんけど、オモロイ奴です( ̄▽ ̄)

こまめパパさん ママさん、いつもこまめちゃんのキャラ作ってしまい、ごめんなさいf^_^;)
そして、いつもありがとうございます
また遊んでくださいねo(^▽^)o


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

ローラちゃん笑
ヤバイでち~とコワイコワイのお顔好きです♪
こまめちゃん本当に早いんですね!!
こうやって仲良く遊べる相手って良いですよね~

ポチ
ローラちゃんって・・・ 
こまめちゃんに追い掛けられて走ってる時のお顔が
めっちゃ嬉しそー♪
みている方まで楽しくなりますねー
ローラちゃん、残念(>_<)
おそるべし、こまめちゃん!
こまめちゃんは、年上なのかな?
でも、犬社会の勉強になっていいよね~
いろんな友達と遊んで、いっぱい学べるといいね!
オモロイ顔でしょう(笑)

ホント、こまめちゃんとの絡みは 安心して見てられるんだ(^ ^)
相手がつよいから(笑)
姉妹以外で遊べるお友達、
ありがたいです(^ ^)
ローラが追いかけることは少ないんですけど、
ホント、追いかけられて楽しそうですよね(^ ^)
飼い主達もゲラゲラ笑いながら見てます(^ ^)
なにかと絡んでくれる こまめちゃんはありがたい(笑)
どうやらローラには、こまめちゃんタイプが合うみたい(笑)
こまめちゃんが絡んでくるパターンが多いんだけど、
2頭とも嫌がってるようには見えません(^ ^)
こまめちゃんは4歳だったかな、お姉ちゃん(アネゴ)です(笑)
合う子 合わない子ってのが見えてきますよね(^ ^)
この子達の絡みは、飼い主もゲラゲラもんです(^ ^)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する