英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初秋キャンプ その1

こんちくわ!
プチサボリーヌです!笑

始まりましたよ^ ^
キャンプシーズン(*≧∀≦*)

毎度お馴染みの グループキャンプ\(^o^)/
と言いたいとこだけど、今回は 樹里グレ家がお仕事の関係で参加出来ず
アニー家と コラボキャンプ(?)になりました。

何週間も前から、持ち物等の話し合いをするのだけど、すぐ 忘れて、なんやったっけ?どうやったっけ?と 話が中々まとまらない 似た者同士( ̄▽ ̄;)
やはり、樹里グレママが とても必要なんだと感じましたwww

当日の朝、クーラーボックスに入れる物を書いた付箋を貼り~

ビールと酎ハイが大半を占める、我が家のクーラーボックスwww


唐揚げの下味付けて~

右上に写ってる物は、お気になさらずにwww

翌朝7:00~7:30の間には出発したい!!

がしかし!
忘れ物はするわ、ジャンクション間違うわで、かなりのロスタイム(ーー;)


気を取り直して、目指すは南小国にある、ゴンドーシャロレー キャンプ場~


あれれ?
雲行き怪しくね?( ̄▽ ̄;)
気のせい??
対向車が濡れてる??気がするだけ???

見事に雨が降り出しました( ;´Д`)あちゃー

キャンプ場到着してからも、雨が止む様子無し。
萎えました。

そして、案内された 今回のサイト。。。

え?? ここ???まじで????
と思うようなサイトで(ーー;)
このキャンプ場って、眺めが良くて有名なところのはず!!!
がしかし!木が茂りまくった隅っこで、傾斜もきつく、一般道沿いで、サイトの脇はイノシシが土を耕した跡がたくさん( ̄▽ ̄;)

雨とのダブルショックで、もう帰りたいとすら思いました。

ようやく雨が上がり、渋々 設営を始め…


あれ?
いーんでね??( ̄ー ̄)


アニ家の 新幕見たら、だんだんテンション上がってきました!笑
カッケーーー


この天気では 当然ワンズもあっという間にドロドロで…

もう諦めて、とりあえず乾杯!笑笑

夕飯の準備に取り掛かります。






ビーフシチュー、トマトのチーズ焼き、フライドポテト、バケット、サラダ、枝豆…

もう一回、カンパーーーイ♪



どれもこれも 美味しすぎて 楽しすぎて…


気分が萎えてたことなんか すっかり忘れました^ ^

やっぱ おキャンプ シャイコー





こうして、1日目の夜は更けていきましたとさ。

つづく…(←久しぶりじゃね?笑)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ







スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。