英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活?

こんにちは!
またサボリーヌ復活か??笑

9月中の エベントを書き終わらないうちに、10月になってしまったというね( ̄▽ ̄;)アハ

9月後半の3連休のお話、始まり始まり~f^_^;



なんの話って、
もう キャンプの話でしかないのは 皆さん薄々感じてますよねww









今回はファミキャン。
場所は8月末にも伺った所です^ ^

とてもいいキャンプ場なのに…
気候のいい3連休なのに…
我が家を含めて4組しか来られてなかった。
逆サイトにバンガローに泊まられてるひと家族もおられたけど。
トイレも炊事場もとても綺麗で、シャワーは無料。管理人さんもとても優しい。眺めだって素晴らしい。
なのに なんでだろぉ~ なんでだろぉ~♪←古っ!
おそらく ここに到着するまでの道に問題があるのかなと←個人的意見
約7キロのグネグネの坂道を登って ココに到着します。
途中 天然水が汲める所があったり、栗が落ちてたり(拾わなかったけど)、やっと道幅広くなったかと思いきや~ 狭くなったり( ̄▽ ̄;)
本当にキャンプ場なんてあるの?と不安になった頃 看板が見えます。笑


さてさて、設営も終わり、夕飯前にみんなでお散歩して…



カンパーイ♪



ヨッピーさんの コックピット!笑

家でもキャンプでも、キッチンドリンカーですが ナニカ( ̄▽ ̄;)?


前回のキャンプで食べたフライドポテトがとても美味しかったので、今回も揚げました~♪




フライドポテト以外は、道の駅で調達^ ^









どんどん気温が下がります。

気持ちえ~~~♪


鹿の鳴き声がするね(⌒-⌒; )



さすがに、寒いと感じました。(ピンぼけだけど!笑)



こうして1日目の夜は更けていきました!






つづく…(←また サボランヌになれますようにwww)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。