英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

途中ですが…(^^;;

お友達の記事の途中だけど、
今書いておきたいことをば……


ツツジ満開\(^o^)/←これが書きたかったわけではない(笑)


ローラの膀胱炎にあたり、このフードに変えて様子を見ることにした。
ロイヤルカナン phコントロール(本日より、5:5の割合からスタートし、のち切り替える)
ロー「アタチのごはんでちか?」

これで結晶が流れてくれたらいいんだけど。
もちろん、クランベリーサプリと水分と 時々肉は与えていく(^ ^)
クランベリーサプリは、今 1日2回2週間与えてるので、もう1週間続け ph検査して、結果次第で1日1回にしてみようかな…
ん~ なんか デキル飼い主みたい(笑)






それからキャリーさん(^ ^)
28日で生後11ヶ月になりました
「いくつなの?」という質問に、今までは「◯ヶ月」と答えてたけど、「来月で1歳」と答えるようになるね(^ ^)

生後3ヶ月から毎月、月誕生日にこうしてステイポーズで写真を撮ってて、1歳の誕生日に並べてみようと思ってたんだけど、
今回あまりにもおかしかったので、載せたくなった(笑)

わかる?
オヨダの風船(爆)
キメキメのつもりでも、これじゃ~ね(笑)
でもなんかキャリーらしい(笑)





ロー「アタチも23日に1歳11ヶ月だったのに………」


あ…またひがんでる^^;?





キャ「アタチも1歳過ぎたら ねーたんみたいに ないがしろでしゅか?」

ないがしろになんか してません(ーー;)
てか、ローちゃん、おかし過ぎる




それから、見て見て~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





ギャハハハ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こんなもん買っちまった(爆) ボールですよ(^○^)



これまたローラ!ウケる

こんな人、見かけるような………(笑)


は~楽しい( ̄▽ ̄)♪


まとまりのない話でスミマセン(いつもかf^_^;))
お付き合いありがとうございました♪
ポチッとお願いします(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



29日、キャリーのパパんち『ゴールデンユートピア』の
秀たんがママになりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
生命の誕生、ホントに感動です
初産にもかかわらず、4時間で9頭の赤ちゃんが生まれるという大安産だったそうで(^ ^)
キャリーとは異母兄弟になるので、私なりに喜びもひとしお
成長が楽しみo(^▽^)o
でもね、パピーと聞くと、悪い(?)血が騒ぎ出すローキャリン母(^^;;
誰かドードーってしてくれ~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ん?我慢は体に良くない?
ダーッ いかんいかん((((ーー;))))
スポンサーサイト



コメント

ちっ!途中か!ゴルゴルわちゃわちゃを期待してたのに!
うそうそwww
ローちゃん早く治るといいね~
頑張ってデキル飼い主^^

アン・ラフィも1ヵ月毎に写真撮ってるけど・・・
今思えば失敗した・・・
ウチもその「キリリ!」ポーズで撮れば良かったなぁ~

そんなボールあるんだねwww
白熊が白馬になってる^m^
ボールも面白いけど、キャリーちゃんの後ろ
カーテンの下で寝そべってるローラちゃんが可笑しすぎます~(笑)

ロイヤルカナンはうちも半年前からアダルトを食しはじめ、
毛並みが良くなった気がします。

早く膀胱炎が治るといいですね!
ゴルゴルワチャワチャはもう少し待っててね(笑)

写真はどんなものでも思い出になるよねo(^▽^)o
ヌンッだって ガブシだって、大切な1枚(^ ^)

今頃真っ黒アンラフィの洗濯してるのかな~(#^.^#)ププ

1歳になったら、白熊やめて、白馬にしようかな!
なんかカッコいい(笑)


ローラって、何気に笑わせてくれる天然お嬢なんですよね~(笑)
なにやっても鈍臭いし(笑)

ロイヤルカナン、ローラにも合うといいんだけど…
膀胱炎は慢性化しやすい、または再発しやすい病気みたいなんで、
ここは気合い入れて、完治めざします(^ ^)

毛並みも良くなるんだo(^▽^)o
ルビーちゃんモフモフですもんね(#^.^#)
美人だし\(//∇//)\
ルビーちゃ~ん\(^o^)/

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する