英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

『えん』(ーー;)

昨年 満開を見損ねた桜
今年こそ満開を見るぞと、先々週末に桜並木のあるところに行ってみたんだけど、
まだなんかスカスカで…
まだ五分咲きくらいじゃんって素通りした
で、今週(先週)の平日が最高の見頃だと自信満々で出向いてみたところ…
あり? この前より少ない
そう、先週末の段階で、すでに散って五分咲きだったってわけ(ーー;)
また やっちまった( ̄▽ ̄;)

アホな自分にクラクラしながら、残り少ない桜を撮りましたf^_^;)

しだれ桜
057_convert_20130401220541.jpg


葉っぱが多くて 柳みたい(ーー;)
058_convert_20130401220645.jpg

キャリーがあきれ顔だ(笑)



059_convert_20130401220742.jpg




代わりにツツジが咲き始めていた
060_convert_20130401220828.jpg



ね~ローちゃん、
背筋伸びない?(笑)
061_convert_20130401220904.jpg


桜には縁が無いし
写真撮影だけで不完全燃焼だったので、帰りに公園に寄ったo(^▽^)o
『えん』つながり←シラ~(ーー;)


遊んだり訓練したり遊んだり遊んだり遊んだり…………




白熊に笑顔が戻った(#^.^#)


さ! おうち帰ろう\(^o^)/




今年は皆さんのブログで、綺麗な桜をたくさん見せてもらったのでヨシとしよう(^^;;



今度はツツジの満開に狙いを定めたい(笑)←でもまたトンマな予感(ーー;)


ポチッとお願いします(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

大丈夫だよ 綺麗 綺麗
私 しだれ桜大好き~
やっぱ鹿児島あったかいんだね
つつじも咲き始めた(;゜0゜)
ロン地方は今が満開です(まだUP出来てませんが)
つつじって五月連休のイメージだわ

ママさん 芋ブログも遅れててごめんね
なんせ次女が写した写真がどれもこれも
使えな~い(涙)
撮り直しだわ(汗)
ありがとうございます(#^.^#)
ギリギリ桜ですかねf^_^;)
このしだれ桜が満開の時を見てみたかった(^^;;

やっぱりこっちはあったかいんでしょうね。
といっても、朝晩時々ストーブつけますけど(^^;;

ロンちゃん地方の桜も楽しみにしてますねo(^▽^)o

芋ブログもあるの!?)^o^(
やだん)^o^( あれっぽっちの芋f^_^;)

写真、自分が撮ってないと、ん~って感じになるのって、わかる~(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する