英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

楽ひぃ~ヾ(^▽^)ノ

なんだか疲れが抜けない感じで、なかなか散歩に出発出来なかった夕方。
まだ日差しも強いし もう少しゆっくりしてから…
とゆっくりしてると ますますきつくなるってことない?

久しぶりの晴れだし、芝畑にも連れて行きたいな~と思うんだけど、なかなか張りきれなかった(ーー;)
重~い腰を やっとこさ上げて、散歩に出発。。。
当然、別々散歩をする元気もなく、今日も2ワン同時散歩。
しかも テレ~っと歩いて(笑)


そしてようやく芝畑に到着(^-^)

あ~ やっぱ楽しそう(#^.^#)♪




ローちゃんの舌が折れ曲がってる(笑)




あ!伸びた! 跡が付いてる(笑)




しっかし、長い舌だね~(笑)




レトリーブを腹一杯堪能(ボール咥えてんのはキャリーだけど 笑)

ウヒャ カワイイ\(//∇//)\



だいぶ疲れたようだ(笑)
ローラのアンヨが物語ってる(笑)










やっぱりここは楽しいねo(^▽^)o



あれ?私の疲れは何処へやら…
どうやらローキャは、即効性のある栄養剤みたい(*^o^*)

さー! お家帰って、ご飯にするど~\(^o^)/
今日は奮発して、茹でササミのトッピングだよ~\(^o^)/←奮発か?笑

スポンサーサイト

コメント

ローラちゃんの舌といい、昨日のキャリーちゃんの笑顔と言い、
シャッターチャンスを掴むのが上手ですね~。
毎回、笑わせてもらってますよ。v-221

今日はルビー地方も曇り時々雨で散歩には行けたけど、何かどんよりって感じ。
こんな日は食が進む・・(えっ?)

もしかして写真では普通に見えてたかもしれないですが
(スマートに見えるるのを選んでる)今や1kgも減らせない弱い精神力。
ドクターからも「痩せるように」と言われてるσ(・_・)です。
やっぱりヨッピーさんくらい動かないと駄目ですね。
シャッターチャンスというより、
変な顔してることが多くて………
いや、元の問題か(; ̄ェ ̄)


なかなか梅雨明けしませんね。。。
鹿児島の奄美地方が2~3日前梅雨明けしたので、こちらもそろそろかというとこなんですが、
まー よう降ります(ーー;)

え?食が進む?
アハハ 一緒だ♪
私は特に お菓子が食べたくなりますf^_^;)
ん、スマート(に見える?)な写真しか見たことないですが…
「痩せるように」って?
いや~、私も全然動かないデスよ(^_^;)
朝はチャリだし、夕方は芝畑行けばワンコだけが走ってるしf^_^;)
痩せにくい年齢って、努力もせず 年のせいにしてますよ(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する