英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

いそげ~!

水曜日。
今日の朝のチャリ走り。
雨降りそうだけど、今のうち~!!
と出かけて1キロくらい走った所で、ポツリポツリ……ヤベ
急いで帰ろうかと思った瞬間に土砂降り(; ̄ェ ̄)
慌てて 近くにあった 紳士服店の軒先で雨宿り(ーー;)
ローラはガラスに写った自分を見てビビり、近寄れず(ーー;)笑
やっと小降りになったので、急いで帰ったけど…
この年になって、雨でおパンツまで濡れるとは思わなかったぜ(; ̄ェ ̄)


そして夕方散歩も、今にも雨が降りそうだったので、
サクッと終わらせようと思い、芝畑に直行だった(笑)
手っ取り早く 疲れさせられるからね

明らかに芝畑に向かってると分かると、キャリーさん グーンと前に(ーー;)




調子に乗ったローラさんまで(ーー;)



さ~!もたもたしてらんない
チャチャっと走れ~
持って来~い\(^o^)/

(数十回繰り返す♪)










ベロ見たらわかるよ~(*^o^*)
てか、そのお手手はな~に(#^.^#)?
可愛いじゃないか(≧∇≦)




休憩中にちょっとやってみた




ギャハハ
そんなに激しくヤラレなくても
しかもローちゃん とばっちり受けてるし(笑笑笑)




そうだね(^_^;)笑笑






フフフ(#^.^#)
キャリーって お笑い系だな(笑)


うわーっ
空がこんなになってきた

帰るぞ~~ッ←これはカエル(笑)


スポンサーサイト



コメント

見られるようになりました、ありがとう。
即削除しましたからご安心くださいね。

ちなみにゆきは持ってこいが苦手(汗)
はー良かった~(≧▽≦)
しばらく面倒かけますけど、よろしくお願いします(*^^*)

どーしても どーしても、連絡したかったの(*^^*)
だからホント嬉しいですo(^-^)o


あ、ゆきちゃんは、得た獲物は離さないタイプですか?(笑)
それとも、そんなことしたくなーいって感じ?(^^;)
きっとリュウくんの真似っこするときが来ますね(*^^*)

あ!ブログタイトルとハンドルネーム、変えましたから!←そんなの見れば分かるか(爆)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する