英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

こんばんわ!

しばらくお休みしますと言っておきながら…(^_^;

お休みしてる間、ローキャリンの日常は何も変わりなく元気でした。
 
私自身は、色々なことを考えました。



私がブログを休むことで、大事なお友達に逆に気を遣わせてしまいました(>_<)
『ブログ更新して』って(T_T)

結局私にコメント下さった方々や読みに来て下さってる方々にも 心配かけてしまってますよね(;_;) ごめんなさい。

こんなことではダメなんじゃないかと思って、今日 復活宣言をします!(ちょっと大袈裟か)

お友達と亡くなったワンチャンの為にも、明るく元気よく、そして今まで以上に我が子を愛し、ワンコを愛し、一生懸命毎日を過ごそうと思いました。
何もしてあげられない…と言っていたけど、これが『してあげられること』なのではないかと思うようになりました。
亡くなった子は、天真爛漫なとても明るい子でした。容姿はもちろん、性格もとても素晴らしい子でした。
その子はきっとお空でも飛び跳ねて遊んでいると思います。 
それなのに私達がしょんぼりしてたら…
悲しい気持ちはいつまでも続くと思うけど、
何より飼い主様が1番ツラく 1番頑張ってらっしゃるのだから…(>_<)
私が足を引っ張ってはいけない!
あー また 胸が熱くなってしまいました(>_<)

こんな教養の欠片もない、お馬鹿なブログですが、これからもどうぞ 見守り下さい。

皆様、ありがとうございました。






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ありがとう

伝わって良かった
うん!
ファイトなのだ(^ ^)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する