英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

みっけた(^O^)

昨日は本当に、掃除頑張った(笑)
午前中だけ(笑)

最近は2階に上がる事少なくなってて(^_^;)
段々倉庫になりつつあった2階をやっつけよう作戦!
強力な助っ人(?)のローキャ姉妹も参戦してくれた( ̄▽ ̄)
普段2階へは通行止めをくらっている姉妹は それはそれは嬉しそうに上り下り(^_^;)
私はまず、もう数年 袖を通してない服を処分しようと大きな袋3枚準備!
でもね~
3枚じゃ足りなかった( ̄▽ ̄;)
タンスの肥やしどころか、クローゼットの肥やし(笑)
『いつ着るつもりだったんだろう』的な服の多いこと
結局、倍の6袋満タン御礼
ふ~


そんなことしてる間 姉妹は…
姉~ネの部屋から何か持って来ちゃ~ハムハム(^_^;)

そこでいいもの見っけた♪

ロー「新しいオトモラチです♪」

薄汚れたプーさん(笑)
内臓破裂するのかな~(^ ^)




あら?
もう1人プーさんがいたね♪ 頭ががま口だ(^ ^)(よく見るとモドキ?笑)


良かったね♪
1コずつあって(^ ^)







え…(ーー;)? やっぱり?









暑い中、階段の上り下りと物運びと…と頑張ったお二人さん(^_^;)
正午を迎える頃には力尽き………






あの~…
掃除機まだ使いたかったんですが………(笑)
起こすの可哀想だったので、仕方なく、(←ここ強調)掃除を中断することに(笑)


やっぱり休憩入れるとダメね(^^;;
エアコンいれてご飯食べたら、ソファーが体から離れなくなった( ̄▽ ̄)アハッ



え? プーさんたちは無事なのかって?




無事なようです(^_^;






ランキングに参加しています。
ここをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お掃除 お疲れ様でした。
ローラちゃん キャリーちゃんのお手伝のおかげかな?
ぬいぐるみ銜えてるお二人さん可愛いv-286
ぷーさんはいつまで元気でいられるんでしょうね。
樹里 グレも修理待ちのおもちゃがあります(笑)



この暑い中、エライ! 
よく頑張った!v-424v-425
今までローキャちゃんの見分け方が 今ひとつわからなかったけど・・・。
お鼻の色が違うのね。

そして、ツボりました・・・。v-398
お鼻の茶色いローちゃん、頭 とんがってる~。
かわええ゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

わたくし 四角い絶壁頭なんでね、とんがってるとかペチャンコとか親近感わくのよ~。
これでまた、数ヶ月…いや、年? クローゼットの整理はしないかも(笑)
でも、スッキリなって良かった~(^ ^)
今度は捨てに行くのが大変だわ( ̄▽ ̄)


オペ待ちのオモチャがあるんだね(o^^o)
またするだろうと思うと、なかなか修理出来ないよね(笑)

思い立った時しないと、一生しないからね~(笑)
スッキリなったんで、良かった~

それから…
う~みんさん、正解!!
てゆーか今まで分からなかったのね~(笑)
そう、お鼻がピンクなのがローラですよ(#^.^#)
そしてトンガリんちょ(笑)
時々宇宙人みたいになるのよ(笑)
ちなみに、セリフの色は黄色がローラ。←ここまで気付かなかったでしょう!

こらからもよろしくですよん\(^o^)/
なごみますね。ローキャちゃん、真夏に大掃除なんてヨッピーさん尊敬です。
プーさんのぬいぐるみがまだ無事なのに吃驚。
ローキャちゃんはゴールディなので羨ましいです。
本当にローゴンちゃんだった時代があったなんて想像できません。
思った時にしか動かない私なんで…
休憩したらプツンとスイッチ切れました(^^;;
あとから思ったんだけど、
先ずは着ない服から…って、結局これしかしなかったわけで(笑)
またしばらく 放置される2階なんでしょう(笑)

ローキャはまだまだ白熊怪獣ですよ。
ピシャッと躾入れられたらいいんでしょうが、私がこの程度なんで(^_^;)

ローゴンの爪痕は、過去に2回位アップしてますよ(笑)
破壊魔ローゴンでしたからね~(−_−;)
プーさんは、
プーさんで遊ぶより、階段上り下りの方が楽しかっただけだかも(^_^;)

お掃除お疲れ様でした~。
ローラちゃんもキャリーちゃんも家の階段大丈夫なんですね~!
うちのルビーはらせん状になってても
家の中の階段は駄目かも。

ぬいぐるみも各々がゲットしてきて可愛い~♪
ローキャちゃんの見分け方、しっかり頭にインプット!
セリフの色も違うとは~!
気づきませんでしたよ!流石!!
おかげさまで、今日は見事なまでにダラダラすごしました(笑)

そーいえば、ルビーちゃんは、
階段下で待っている子でしたね(#^.^#)
それくらい慎重なほうがいいですよ!
ドドドドーって駆け下りる姿は、見ててヒヤヒヤしますもん。

プーさんは、密かに「綿出し』を期待してたんだけど、
あっけなく放置でした(笑)

あらやだ!
るびりんさんももしかして、ローキャの区別付いてなかったの?!(爆)
ですよね、私もよそ様の兄弟は パッと見てもどっちがどっち?ってなりますもん(^^;;
そうよん♪
黄色がローラで、赤に黄色フチの文字がキャリー。
ピンクに黄色フチは2人のセリフ。
緑が私。白はいろいろ…
って感じで~す\(^o^)/

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する