英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

久しぶりに(^^)

お腹を壊す前のおさしんデス(^ ^)
(Pちゃん中は、お散歩控えてた。途中でP~っとなったらいけないから(^_^;))



年々暑くなってるように感じるのは 年のせいかと思っていたけど、
違うよね~
38度越えなんて! 高熱じゃん!みたいな。←?



この日は久しぶりに、第4芝畑へ(^ ^)♪

と言っても、芝だけ見たら、いつものとこと変わらんよね(^_^;)

風景も微妙だけど、若干違う事を感じて下さい(笑)



恒例のボール遊び(^ ^)♪








ボールを取るスピードは、やっぱりローラの方が早いんだけど、たまにキャリーがゲット出来た時は、
キャリーさんはドヤ顔(笑)











楽しかった(^ ^)?


は~ 母も満足


ここの芝畑の横には、川というか、用水路というか、下水路かな~
そんなのがあるわけ。
2ワンで遊ばせると、エキサイトするので、落ちちゃうんじゃないかと何度かヒヤヒヤした
もし落ちたら、高さは3~4mあるし底はコンクリートだし、シャレにならないと思う。(水深は5センチ程度)
なので、ほんの数回のボール遊びで切り上げた。
何が起きるか分からないもんね。
常に危険と隣り合わせなんだと意識しておかないと。
とくに私は、何処に行くにも1人だから、いざという時の対処など、きっとパニクってどうすることも出来ないこともあり得ないし…
神経質だと思われるかもしれないけど、自分だって明日はどうなってるか分からないもの。
この子達といつまでも幸せに暮らせるように、あまり無茶をしないようにしなきゃ(^ ^)
大袈裟な話、もし自分に何かあった時の為に、この子達をこうしてあげて下さい的なメモも残しておかなきゃとさえ思う(^_^;)
いや、メモじゃすまんかな…(笑)


何書いてんだろf^_^;)



お盆は家族が揃いそう。 あー…布団干さなきゃ(ーー;)


お盆は私は仕事~( ̄▽ ̄;)ハー




ランキングに参加しています
ここをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは〜
ローキャちゃんのお腹、良くなった様で良かったですね!

ウチも平日はほぼ私1人なので、気持ち良く分かります。
大型犬は出先で何か起こると女一人では大変ですからね(^^;)
神経質でも大袈裟でもないですよ〜
ワンコの事を本当に大切に思っているって事ですもの(^^)

ありがとう(^ ^)
おかげさまで、良くなりました!

ね、1人で2ワンは、時々不安になるよね(^_^;)
遠出なんかは、ホント勇気がいるし。
昼間留守番させてるのも、心配になる(^_^;)
エアコンが故障してたらどうしようとか…
ワンコに関しては、心配性な私(^_^;)
でもさ、自分に何かあったらこの子達はどうなる?って考えたら、
自分のメンテナンス等もちゃんとしてなきゃなって思うんだ。
でも、健診とか、疎かにしたしまうんだよね~(^_^;)
いやいやたくさん芝畑を持ってるからうらやましい限り
でも、危ない目には合うよ危ない事したがるしね
さくはあの川でいっちゃいけない橋の下まで流されて

近くにたまたま居た家族のお父さんに助けて貰ったよ
怖かった~

用心には用心を・・・
コメント、ありがとうございます(^ ^)

ホント、ビックリなことしてくれますよね…
さくちゃんも あの時はホントビックリで、ブログ読みながら震えたのを思い出します。
慣れたとこでも、気をつけないとですね(^ ^)
ありがとう(^ ^)

キャンディーキャンディーの記事、面白かった(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する