英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

それぞれ散歩(^ ^)

日曜日、久しぶりにまとまった雨が降ったローキャリン地方
梅雨明けしてから晴れが続いていたので、恵みの雨となった(^ ^)

土曜日の掃除の代償(?)で、ほぼ1日 グデーっと過ごした私なのでした(笑)



写真は数日前の物。

この日は久しぶりにローキャ別々散歩に行った。

先ずはキャリーさん。
久しぶり、ホント 超久しぶりに、訓練科目をしてみた(^_^;)






来い

あは、正面停座ならず(笑)



通してやってみたけど、
覚えてはいるが、形は超適当( ̄▽ ̄)
当たり前だよねf^_^;)



帰る前に、ロング招呼(笑)

これ5~6回やり直した(^_^;)
待てずにすぐ付いて来てしまって(ーー;)

あー…

おーい! やる気スイッチ~!!って感じ(苦笑)←私の



続いてはローラさん。

ローラはワンコロード散歩(^ ^)

先ずはマグ&モモに、ご挨拶(^ ^)

マグ&モモ、大興奮(笑)



でもローラは、ここんちの小6のお兄ちゃんが気になるらしい(笑)




モモちゃんの動きが やっと止まった(笑)




マグちゃんは………




オイ!マグ!!(笑)




落ち着いた?(笑)


人んちの事言えないが、オモロイ姉妹だ(笑)

このあとは、ジーちゃんワンコとイケイケビーグルんちの前を通り…
以前からすると良くなったけど、まだ少しハーハー言う。
まだこんなことやってんのかって感じだけど、これも訓練同様、継続に欠けてて…

ダメな あたし………(; ̄ェ ̄)





今日は少し頭を使ったキャリーさん




そして、少し気を使ったローラさん(笑)

現実逃避中(笑)



夕方、日差しが和らぐのを待ちながら家でゆっくりしてるとどうしてもテンションが下がってしまう私。
年を感じる(ーー;)
でもワンズは今か今かと待ってるんだもんね。

頑張れ私!(笑)




ランキングに参加しています。
ここをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

訓練中のキャリーちゃんの笑顔がたまりませんね。
こういう顔しての訓練を希望なんですが…。
ヨッピーさん凄いですよ。

ご近所わんちゃんもユニークで良いですね。家のご近所ワンコは殺気が凄くて、近づけません。
散歩にも連れて行ってもらえて内容で庭に放し飼いですし。

白ワニに3食あげているので昼時になるとご近所ワンコが遠吠えします。みんな2食か1食なんで…かなり凄味があります。
いやいやいや…
私がしてるのは『なんちゃって訓練』でして…
ちゃんと手掛けてやっしゃる方から見れば、遊びその物なんで、恥ずかしいんです(^_^;
キャリーが笑顔なのは、まさに ご褒美狙い(笑)
ご褒美に微笑んでるんです(笑)

近所のワンちゃん、番犬として…と言ってましたね。
なんか想像しただけで怖そう(^_^;
番犬用の訓練ってあるのかしら…?
hanaちゃんが食われるといけないから、気をつけてね!

白ワニhanaちゃんに会ってみたいわ~(笑)
あ、よその人にはワニにならないんでしたね(笑)
訓練 続けるのって 根気がいりますよね。
もう いいや になってしまう時もあるけど
出来るようになった時は 嬉しいですよネ。
諦めない!
ほめて! ほめて! ほめまくる!
これ我が家の教訓です。 なんちゃって(笑)
ローラちゃんの足 かわいい!
え?
MAMIさんも訓練してるの\(^o^)/?
そうそう、出来なかった事が出来た瞬間って、すごく嬉しい♪
私が喜ぶとローキャも喜ぶ♪
こうして進めて行くんだよね(^ ^)

ローラは、1人になりたい時(?)、よくこうしてるよ(笑)
頭隠して尻隠さず(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する