英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

やっぱり暑い(^_^;

水曜日は、月に1度あるかないかの、お仕事お休みの日だった♪
何だか最近、疲れが抜けない感じで、この休日は恵みの休日となった(^ ^)
でも、休日って、なぜか元気がある(笑)
ようするに、仕事行きたくない病( ̄▽ ̄)


少し風もあったので、エアコン消して天然風で過ごしてみた!

というのも、ローラが朝からお腹の調子が悪くて…
ローラだけがそうだったから、原因は食べ物ではなさそうだなと思いながら様子見。






アヂ~って 伸びてる(笑)





キャリーはあんまり暑そうにせず。
プーさんとネンネ カワイイ(#^.^#)





でも、掃除など一通り済ませた頃は、もう熱風で自分もどうかなりそうで限界だったので、エアコンのスイッチON やっぱり半日しか我慢出来なかった(^_^;)
室温32度




ローラは直ぐ、エアコンの風が当たるところへ(^_^;)
お腹冷えちゃうよ~(^_^;)





そして あっという間に………







夜のキャリーさん(^ ^)
痛くないのかな(^_^;) よくこんなしてる。





その向こうではローラさんが(^ ^)(笑)

ローラって暑がりさんだな。

お腹の方は結局、ちょろっと出たのを合わせて7回。(水曜日の朝から夜までで)
結局この日は仕事休みで良かった。

食欲も元気も変わりなし。
もう悪い物全部出ちゃったかな~…
と思ってたけど、今朝もまだ緩い。
おまけにキャリーもユルユルに(~_~;)アチャー
今日は夕方まで仕事なんだけど………
帰宅してから病院だな………こういう時って、病院に便を持って行った方がいいんだよね?

治りますように




ランキングに参加しています
ここをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

家も2日くらいゆるいです、もしかしてきゅうりかな?なんて感もあるのですが、様子見ています。
ありゃ、わんわんちさんちも?
うちは思い当たるふしがなく…
しいて言えば、お水よく飲みます。
緩いから飲むのか、飲むから緩いのか分からない(^_^;
私が在宅中ならいいけど、留守番中は(*_*)
帰ってから、恐怖です(^_^;
2ワンともシャンプーからかしら(^_^;
ローキャリちゃん心配ですね
大丈夫ですか?
うちもよく緩くなります。
そんな時に限って仕事… 同じです。
帰ってから バリケン洗って パパっとワンコ洗って 
病院直行です。 
どうぞ お大事に。

ありがとうございます(^ ^)

帰ったらやっぱり、シャワーと掃除だった( ̄▽ ̄)
可哀想だった(T ^ T)
病院は、休診日だったのをすっかり忘れてて(~_~;)
あと1日、様子見になりました(−_−;)アチャー

お腹壊して心配ですね。夏バテでしょうか。。明日には治っていますように。
メルモは明日もしつけ教室です。人とワンコに慣れたら、お会いできるといいな〜と思います♪
ありがとうございます(^ ^)

ね、なんなんだろ…
元気と食欲があるのが救いです(^_^;)

うんうん(^ ^)
躾教室、楽しそうに頑張ってるね(#^.^#) いっぱい経験重ねてくださいね♪
会える日が楽しみ~\(^o^)/

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する