英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

プーしゃん(^^)

お盆休みで、久しぶりに一家勢揃いしたローキャリン家(^^)
でも娘と息子はたったの2泊3日の滞在で。
しかし私は休み無しなので、ゆっくり語るひまもなく(ーー;)
なんとも慌ただしいここ2~3日だった( ̄。 ̄;)
日頃 老人のような生活(早寝早起き)をしてる私は、生活のリズムが狂ったことで 少々お疲れ気味(^_^;
でも、賑やかで楽しかった(*^^*)

そして、生活のリズムが狂ったのは私だけじゃない(^.^;
ローキャリンも いつになくはしゃいで キャリーはさすがに3日目の朝は私が起きても起きて来なかった(笑)
ローラはいちいちそれぞれの相手をしていたけど(^_^;



さて、少し前のおさしんだけど、今頃アップですよ(笑)



先日の大掃除で ネーネの部屋でみっけた、プーさんのぬいぐるみ
(今んとこまだ無傷(笑))
キャリーのお気に入り






目線の先にはローラ姐さんがいるよ(^ー^)

生意気な顔だこと(*≧m≦*)




愛撫タイム(笑)












ヒョエ

フレームアウト(笑)





キャリー、優しくでしょ~!






そうそう、優しく優しくだよ~(^ー^)


やがて疲れ果て………




ここが落ち着くのかな(^_^;?


なんとなく、笑ってる(^^)





念仏のように唱え、まるで自分に言い聞かせてるように眠るキャリーなのでした(^_^;


お子ちゃまだよね~
キャワイイなあ~(*^^*)←出た!(笑)





ランキングに参加しています
ここをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

ご無沙汰してます。
いつも読みにげですみません(>人<;)
キャリーちゃんはプーしゃんに夢中なんですね〜。ウチはスヌーピーしゃんです。最初はソフトタッチなんだけどノッてくると縦ノリ♪になってくる。。。
ウチもそうなんでわかります〜(笑)「優しくね〜」なんていいながらキュンキュンv-238しちゃいますよね。
えらーい!!
ぷーさん、無傷なんですね!!
ヽ(´▽`)/

我が家ではソフィーの鋭い乳歯と、飼い主の腕力の相乗効果の結果、あのようなことに・・・・(笑)。

いつか壊さずに遊べるようになるんですかね(^-^;?うちも「優しく優しく」を教えてみようかな?
キャリーちゃんの優しく優しく
グレースにも教えて欲しいです。

寝てる時は天使ですよネ
可愛い!
こちらこそ読み逃げしてばかりで、ごめんなさいねf^_^;)


キャリーとアビたん、なんかやること似てるよね~(笑)
私もアビたん見ながら、そうそう!そうする!ってよく思いますもん(#^.^#)
夢中で遊んでる姿って、かわいいよね\(//∇//)\
いえいえ…
正確に言えば、
無傷なうちに救助です(笑)

そだね~
今、歯が生え変わりくらい?
乳歯は尖ってるから穴なんてすぐあくよね(^_^;)

優しく優しくを教える?
キャリーはそんなこと出来ないよ~( ̄▽ ̄)オホホ


いや…
キャリーだって優しく優しくは出来ないよ(^_^;)
とにかく ぬいぐるみにアクロバットさせながら遊ぶんで( ̄▽ ̄)
とっとと撤収するから無傷なだけよん(^_^;)

ホント、寝てる時は可愛い(#^.^#)
起きてる時も可愛い\(//∇//)\←ハイハイ


コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://goldax2328.blog.fc2.com/tb.php/498-f889c8d7
<< 瓜3つ!(笑) | TOP | 親バカ バンザイ! >>