英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

親バカ バンザイ!

夕方散歩は、いつもキャリーからなんで、
たまにはローラから♪
散歩前に 庭放牧(ガス抜き)してたら、なぜか頭のてっぺんが汚れていた(笑)
でんぐり返りでもしたのかな(笑)






さて、行き先はいつもの芝畑(^_^;)
アスファルトが熱いので、家から1番近いとこに ちゃっちゃと行っちゃいマス(*^_^*)

そこで訓練モドキをちょろっと…←( ̄▽ ̄)チョロっと?



きゃ~ ローちゃん、
きゃわうぃ~♪───O(≧∇≦)O────♪



久々のいいカオじゃない? ネッ!ネッ♪
賢そうに見えるわ~


あ、すみません、
とんでもなく親バカ発言(笑)





また その気になるローラ(笑)




おすましもいいけど、やっぱりこんな顔のローちゃんも好き





訓練訓練と言っても、たった5~10分のことで(^_^;)
キャーキャー言って遊ぶのが目的(笑)←私が
だから、危ないオバチャンという風に見られてる可能性大! 笑
でも そんなのカンケーねーッ♪




お次はキャリーさん♪


おまたせ


ウギャーーーーーッ!!
きゃわい過ぎる~~~~
たまりまへん

おっとすみません
ほっといていいですよ


そーいや、キャリーの兄弟のジョーちゃんのママに、
キャリーがジョーちゃんにクリソツな写メしたら、えらく感動(?)したらしく、ブログに載せろとウルサイので…
え? 笑



って、載せたって、ジョーちゃんの写真がないから比べようがないか(笑)
きっと、同じショットでジョーちゃんの写メが送ってくると思うから、そしたらまたアップしよう(爆)


兄弟、親戚さん、仲良く出来るっていいよね~\(^o^)/
お陰様でとても楽しいデス♪




ランキングに参加しています
ここをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

さすがCちゃんの子!目が大きくて可愛いです♪
ヾ(=^▽^=)ノ

ジョーちゃんが兄弟ってことは、きっと、ソフィーの異母兄弟ですね??
(σ゜∀゜)σ

写真アップ、楽しみにしてます♪
(-^p^-)~♪
あのね…
実は…

キャリーはつぶらな瞳なんです(爆)

光の関係で、パチクリに見える時もあるんだけど、基本つぶらちゃん(笑)
パパにもママにも似てる、二重人格。エ?

そうそう(^^)
ジョーちゃんも異母兄弟ですよん♪
キャリーより可愛いよ(笑)
ローラちゃんの頭の汚れちゃったところは、う~みんの萌えポイントの「とんがってる」部分かしら~。(*°∀°)=3

キャリーちゃんも、可愛いね~。v-398

が、う~みんの目はヨッピーさんの足?に釘付け・・・。e-317

可愛い我が子を より印象づけるためのスパイシーなワザ!  

流石である・・・。(笑)
ゲラゲ(*≧m≦*)
そうそう!
う~みんズ 萌ポイント(≧▽≦)
あ!とんがりんちょだから余計に汚れるのかもね!(笑)


それからぁ…
んー!残念!!
このスパイシーあんよは、我が息子の足でしたぁ(*≧m≦*)
そう、息子が撮ってくれた写真なんだ♪
親バカならぬ 兄バカなんよ~(笑)
ちなみにヨッピーの足は、ペディキュア使用よん♪
半分はハゲテルけど~(*≧m≦*)ゲラゲラ
暑い毎日だね~e-330
でも、ローラちゃんキャリーちゃん相変わらず
涼しげに可愛いお顔して微笑んでるe-349
親バカになっちゃうよねe-287
分かります分かりますe-343
はじめまして

あのー「楽楽ツイビー」、いまいちだったらごめんなさいね。
ジョー君のブログで書き込めば、伝わるかなって思って。
無精者でごめんなさい~。

ひな流の紹介
パピーの頃はかみつくかみつくかみつく。
6か月で重度の股関節形成不全。頭の中真っ白。
1歳の時、人と犬への異常な怖がり発覚。
と同時に皮膚疾患、外耳炎の発症。
3歳過ぎに軽度の僧房弁閉鎖不全症と診断。
意外と落ち着き払っていました。
ひな流は泳ぐことが好きなので、泳ぐことは続けさせると決心。
この中で治ったのはかみつく事かな。
現在9歳。
まだまだ、「人も犬も怖くないよー」の経験作りしてます。

ひな流と生活して良かったこと。
真面目に犬のしつけの勉強をした。
学生時代にしたら、生活が変わっていたはず。
ひな流病院用イオンカードがゴールドになった。
だから何?だけど。。。笑うしかない。。。

以上でーす。これからもブログを覗きに来ますね。
よろしくお願いします。

ソフィーもパパにもママにも似ています。
正面から見るとママだけど、上斜め45度から見るとパパ似です(o^o^o)

見事に半分ずつだねぇ…なんて言ってます(笑)。

性格はどちらかといいと、ママ似、時々パパ似です(笑)。
な~んだ、息子ちゃんの足かぁ。失敬(*´∀`*)

息子ちゃんの足は「ギリシャ型」だね。う~みんと同じだよ。(*∠_*) ダカラドーシタ って言わないでね。

ヨッピーさん、ペディキュア?偉い!『女子力』キープしてんのね。
暑くて煮えそうですよね。
電気代がどーこーって 言ってられない(^_^;)
エアコン24時間営業です(^_^;)

ローキャ、涼しげですか?(^ ^)
もっと舌が、ベローンってでてるんだけど(笑)

親バカにつける薬はないって言うもんね…!?笑
皆さん一緒だし(#^.^#)

さあ皆さんご一緒に、親バカバンザーイ\(^o^)/

はじめまして~(#^.^#)

でも、何回かジョーちゃんちのコメント欄で拝見してましたので、
初めてな感がそないんですがf^_^;)

訪問、コメント、どうもありがとうございます(^ ^)

『楽楽ツイビー』見たときは、こんな画期的なものがあるのかーって
感動しました(^ ^) そして、その流れで買い物かごへポチッと(笑)
今日購入決定のポチをしようとしたら、お盆休みでしたのでまた買い物かごで待機してます(笑)

ご存知だと思いますが、私は、訓練も遊びも1人でやってるので(^_^;)



ひなちゃん、色々と抱えてるんですね。
でも、あいれんさんが 全てを受け止め、大事に育ててらっしゃることがよくわかります。
そんなあいれんさんに出会えたひなちゃん、幸せですね(^ ^)
しかし、私なんかの想像を絶する苦労や努力もあったでしょうね。

経験作りは一生必要なのかもですね。
うちもローラが警戒心が強く興奮しやすい子で…
どうしたら楽になれるのか、あの手この手を手探りしてる真っ最中です(^_^;)
『こんな子だから…』なんて、決めつけ 諦める事だけは、絶対しないつもりです。
ほんと、もう少し若い頃からこんな経験して勉強してれば、と思いますが、
その頃はその頃で、必死で生きてましたからねf^_^;)

あいれんさんがご存知の情報など、色々教えて下さると嬉しいです(^ ^)

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(#^.^#)
ホント、どっちにも似てますね(#^.^#)
これからどんどん成長するので、もっと色んな面が見えてきて、
もっと楽しくなると思いますo(^▽^)o
ソフィーちゃんの成長が楽しみです(#^.^#)
オバ心で、見守らせてくださいね\(^o^)/

ギリシャ型っていうのか…

う~みんさん、物知り~(#^.^#)

私の足は何型っていうのか、今度見てね!(笑)
ペディキュア塗り直してアップするから(笑)
え? 望まない??

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する