英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

カワイイ指導主?(笑)

ハイ!
毎度お馴染みの、『マンネリ公園』ですよ(笑)
ここは程よく人も居るし、繋ぐとこがあるからお気に入りです(^ ^)
なんてったって、家から近い!(笑)

いつものように、不審者ワールドで練習したあとの図





え?
何を忘れたの??




せんでよろしい(ーー;)
ったく、聞こえない振りはローラの得意技だからね(ーー;)



このあと、ちびっ子達が遊んでる 遊具のある方へ移動(^ ^)
「ワンワンだ!」ってあちこちから聞こえて来る(^ ^)
ベンチで休憩してると、代わる代わる「触りたい」って寄って来る(^ ^)
そして 1人の坊っちゃまが 近付いてきて(^ ^)
まだ『怖いもの知らず』って感じ(^ ^) 1歳9ヶ月だそうだ。












指導主してました(笑)(ホントはまだ喋れません(^_^;))
可愛かった~
あとで思ったんだけど、犬なら名前聞くのに なんでこの子の名前聞かなかったんだろうって(笑)





アンタが言うな!笑

最後に、今日の練習後撮った動画を(#^.^#)



お粗末さまでした^^;



ランキングに参加しています
ここをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

わかる、わかる・・・
私もそうだもの。

だって、ねぇ~~・・・・
わんこだったら絶対聞くけど忘れちゃうのよね。。。

あぁ~~同じ人がいてよかったぁ~~~。。
ひゃっひゃっひゃっ(笑)メチャクチャ可愛い3ショット★子供っち興奮!ローキャちゃん冷静~みたいな(笑)
3人?の表情がそれぞれで、好きですこの写真♪はぁ可愛いっ♪
は~
こっちこそ、良かった~f^_^;)
同じひとがいて(笑)
でも、たとえ名前聞いても、忘れちゃうんですよね( ̄▽ ̄)
だって、最近の子供のなまえって、難しい(^_^;)
そーいや過去に、ワンコの名前も忘れちゃったことあったな…(; ̄ェ ̄)
うん(^ ^)
この子可愛かった~♪
宇宙人語(笑)だったから 会話はできなかったんだけど、
自分より大きい犬2頭に こうして近付いて来るなんて、
将来有望よね(^。^)←なんで?笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する