英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

脱マンネリ(笑)

散歩前の準備体操(^ ^)




さて、「脱マンネリ』ってことで、
今日はウオーキング公園へ♪
ここの建物内は、プールやジムもあるんだよ。
ワンコのプールもあればいいのに…

今日の練習は イマイチだっだので、早々 散歩に切り替えた。


久しぶりに、トンガリンチョのローラさん(笑)















今日はいつもは歩かないとこを散歩してみた(^ ^)














緑に映えるね~


なんだか体が痛い(^_^;)
口内炎も3つ出来てる(ーー;)
病まないようにしなくては!
負けないぞ~


ランキングに参加しています
ここをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

二人とも準備体操して、かわいい♡
本当、仲良し姉妹ですよね〜

そして美人ちゃん♡
抱きつきたくなる〜(*^^*)
ここはマンネリ公園じゃないんですか?ここもすごい緑だらけじゃないですか!え~!いいなぁ!!
ホントに緑とローキャちゃんの白が綺麗です☆
2人共、ちゃんと並んでお座りしてメチャクチャいい子ですね。可愛い☆
ヨッピーさん口内炎が3つて!さすがです!そっち方面も豪快ですね!(どっち方面!?)
早く治して下さいね☆
奇妙な準備体操は、毎日繰り広げられます(笑)
時に、『うるさーい!』と雷が落ちますがね(^_^;
仲良さそうに見えるから、写真っていいですね(笑)

激しいベロンチョ攻撃に耐えられるのであれば、抱きついて下さい(*^^*)
ハヌルさんはマンネリ公園好き?(笑)
ここの公園、というか健康増進センターの庭なんです(^^)
ワンコの散歩に来てるひとも多いから、他犬が得意でないローラにとっては、リハビリの場所でもあるの。

てか コラァヽ(*`Д´)ノ
そっち方面ってなんじゃぁ~o-_-)=○☆
てゆーか、アタチって豪快なイメージ?
豪華じゃなくて?
(笑)
もーね、ピークは過ぎたんだけど、ピーク時は 舌を動かすのも痛くて(あ、1コは舌にできてるの 笑)、喋り方が福山雅治みたいだった。←?
福山雅治ファンの方、すみませんって感じ(笑)
口内炎が3つは凄いです…ヨッピーさん夏の疲れがたまっているようですね。
私は冬の疲れがドドーッと出て、皺が増えました10本近く…。
ローキャちゃんの準備体操最高です。
息合ってますよねー毎回のハートマークも。

とんがり頭ってまだみたことないんですが、ゴルは皆なるんですか?それともローラ師匠の特技なんでしょうか?
こう見えて(どう見えて?)
身も心もボロボロなんです…
だれ!?今笑った人!!
そちらはだんだん暖かくなり、hanaちゃんのお世話も楽になり(!?)
過ごしやすくなりますね(^ ^)

ローラのトンガリンチョ?
特技!と言いたいとこだけど、遺伝でしょうね(つまらん(ーー;)笑)
顔も細めだし。(サドルだし 笑)

ヨッピーさんの切り替えって、すごいですよね。
気持ちの中では、葛藤とかあっても切り替えられるってうらやましいです。
私は、だんだんと暗く重箱の隅をつつくようになって。。。
最近は、なんとか明るくつつくようにはしてますが。。。
粘るところ、抜くところ、締めるところがいまいちです。
でも一番わからないのは、健康な犬との暮らし方です。
その時が来たら、みんなに教えてもらおう♪

口内炎、痛いですよね。舌にぷちっとできるのも痛いですよね。
痛いと気になって、つつきたくなるのは私だけかしら。

えー?
切り替えですか?(^_^;)
こう見えて(だから どう見えて?笑)
結構引きずるタイプですよ(^_^;)
根暗です。 え?説得力無し?笑
凹んだとこで 時間は止まってくれないし、
病んでも誰も代わってくれないし…
ワンズが途方に暮れないように…と言えば大袈裟だけど、
この子達のおかげで、頑張れるっていうのは事実です(^ ^)
それは あいれんさんも同じですよね(^ ^)?
『健康な犬との暮らし』、当たり前と思ってはいけないですね。
感謝しなければ。
私なんかからは想像もつかないほどのご苦労をされたと思います。
でも、幸せが伝わってきます。
幸せな顔のひな流ちゃんを、見たいです(#^.^#)
ブログされてないのが残念です。

『その時』は、こちらこそよろしくお願いしますです(o^^o)
もしかしたら、ファミリーですもんね♪───O(≧∇≦)O────♪

口内炎つつくなんて…
そんな勇気ありません(−_−;)


コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する