英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

お外遊び♪スマホ編

ジョーちゃんち訪問お外バージョンスマホ編です!
↑↑長いわい


朝練という名の遊びに公園へ♪
日差しを見て分かるように、お日様 もうそうとう高く昇ってます(笑)

練習したり 追いかけっこしたり(o^^o)
そこらの子供達より弾ける若者とオバチャン(爆)
しかも寝てた時の格好のままで(猛爆)


3人とも、いい笑顔でしょう(#^.^#)





こんなのも撮ってみました♪

ジョーちゃん、ローラ姐さんの隣で緊張気味(笑)




ヤッパ怖ひ~って(笑)





ドキドキジョーちゃん(笑)


ホントはね、大中小の表現したかったんだけど、
ジョーちゃん、緊張で『中』くらいに縮んでた(笑)
ローラの肩に手を回すなんて、いつガウッとされるか、気が気じゃなかったんだろうね(笑)
可愛いヤツ\(//∇//)\


は~♪ 楽しかった♪♪



ドッグショー会場で、オヤツとこんなのも買いました♪




プハハ 似合うよ~♪




てな感じで楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
片道5時間ほどかかるんだけど、それだけ掛けてでも行く価値があるんです(#^.^#)
楽しいのはもちろん、訓練も色々教えてもらったり♪
ホントお世話になりました(o^^o)
Mちゃん・Kちゃん、ホントにありがとうございました♪
また行かせてね♪───O(≧∇≦)O────♪
月1で~←笑笑笑



ランキングに参加しています
ここをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

(⌒▽⌒)アハハ!
すご~~~い!
こんな写真撮れるなんて~!
みんないい子だなぁ~

片道5時間ってのもすごい!
ヨッピーさんもおつかれさま!
この3ゴルでは 初の試みでした♪
かわいいでしょ(*^^*)
でも、逆光で ちょっと怖い感じもする(笑)
生は超かわいかったのよん♪←親バカ(笑)


遊びに関しては、元気ピンピン疲れ知らず(笑)
これが仕事なら、いつまでもブゥブゥ言ってると思う(笑)
こんにちは。ゴルちゃんが三匹並ぶと壮観ですね。
ジョーちゃんのちょっと緊張したお顔もウプププですし。
ローラちゃんのアン顔も、役者です。

ウへへへって、本当に目じりが下がります。

ゴル仲間と一緒に遊べるって凄く羨ましいです。
ああ、仲間に入りたいなあって。
入る前に、まだまだ教育しないと行けませんけどね。
かわいいでしょ(*^^*)
恐竜みたいな顔が尚更(笑)

うちも一緒に遊べるのはジョーちゃんくらいですよ(^-^;
遠いからめったに会えないけど。
でも、キャリー、
他犬とあまり関わらない子なんだけど、ジョーちゃんだけはよく遊びます(^^)
兄弟ってわかってるのかなぁ(^^)
しかもね、めっちゃ強気なの( ´艸`)

ホント、会えるものなら会いたいですね(*^^*)
帰国予定はナシなんですよね(^-^;?
hanaちゃんの教育??
ナイナイ!必要ない!(^^)
レベル的に変わらないと思います!
いや、hanaちゃんのほうがお利口さんかな(^-^;
うちは猛獣ですから、うちのほうが教育ですわ(^-^;
わぁ!感動!こんな風に3ワンで写真って撮れるもんなんですか!みんな本当にお利口さんなんですね。可愛い~を飛び越えて感動してしまいました。
あれ?1人足りませんね。。。。ジョーちゃんの隣にはヨッピーさんが寝てなくちゃダメでしょ(笑)ジョーちゃんに手を掛けて・・・・次回、よろしくお願いします(笑)
そのうち、もう少し増えると思います(笑)
密かに新記録を狙ってるからね( ̄ー ̄)


あ!そーだそーだ!
ヨッピー犬忘れてた!(笑)
ジョーママ犬も!(爆)
てかさぁ ホントに並んでたら、めっちゃウケたよね(≧∀≦)
失敗した!
なんでもっと早く教えてくれないのー!(笑)
キャリーちゃんジョー君ときょうだいだって感じてるんですね。
賢いですーーー。きょうだいワンコや親せきワンコと触れ合えたり、近況が判るのって素晴らしいなあって。
Hanaのきょうだいの事は何もわかりませんし。(ブリーダーさんが残した男の子数匹はショードッグ目指してますが、どう育っているかは不明です)
Hanaパパは売られちゃったんで行方不明ですもん…。

いえいえHanaはワンコを見ると飛び跳ねちゃって大変何で、ローキャ師匠にわんこと認めてもらえないと思います。せめて、ちゃんとあいさつできるようにさせないと駄目です。(苦笑)

ハヌルさんのアイディアに賛成です。ヨッピーさんも一緒のショットがみたいです。ギャラが高いそうですがジョーママさんもー。
(笑)
パート2ですね(笑)

そうそう♪
兄弟で交流できるって、ホント格別です(*^^*)
でも他の兄弟とは音信不通で…
もしブログ見てくれてるなら、是非とも連絡欲しいんですがね。なかなかです。
ローラの胴胎ちゃんも1頭だけ連絡取れたんですよ(*^^*)
あとは親戚さんが数頭o(^o^)o
親戚さんと会えるのも ホント嬉しいです。
ブリーダーさんを通して知り合った方もいます(*^^*)
まぁ いずれもそんなに頻繁に会えませんけど(^-^;

ガニママさんも、きっと今から輪が広がるんじゃないでしょうか(^^)

今度、スペシャル写真を撮りますね!(笑)
ジョーママは顔さえ出さなかったらNOギャラでいいと思うので( ´艸`)
てかそーゆーの大好きだと思います(笑)
ま、私がダイエットに成功したらになると思うので、気長に待ってて下さい(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する