英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

犯人は誰だ!

台風、大きな被害が出たようですね。
皆様の地域は大丈夫でしたか?
被害に遭われた方々、お見舞い申し上げますm(_ _)m




さて、

これ見てください(; ̄ェ ̄)





ガーーーン





一体なぜ?




誰がこんなことを!?




もしかして………





マヂか





そーなの!?キャリー!






って、キャリーでしょう





嘘つきは泥棒の始まりだぞ!!




だって何よ


てかね~
今日はまた、先生に訓練を見てもらいに行ったんです。
で、先週、車待機させてるキャリーが、まさかの脱走をしたことは知ってますよね?
なので今日は、車内にこれで繋いでいたわけ。
その時に お仕事してくれました( ̄ェ ̄)
いつもより大騒ぎしないな~…とは思ってたんですがね
2週連続の事件でした(ーー;)

ヤレヤレ
100均のリードで良かった←そこ?(笑)



ランキングに参加しています
ここをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

まさか!? こんな丈夫そうなリードがッ??
Σ( ̄□ ̄;)


・・・・と思ったら、まさかの100均!??

あぁ~納得という気もするし、
値段と丈夫さは関係ないんじゃないか??(・。・?)という気もして、
只今、大混乱中でございます(爆)。


うちの紐好き犬も、やりかねないです。(^o^;


キャリーちゃん、「このリードさえなければ、向こうに行ける!!!」と思ったのカナ??

それはそれで可愛いです(-^p^-)♪
1歳半にもなって、こんなことするなんて(ーー;)(笑)

てかまさにその通りだと思います。
この前はここから出れた!と この前より小さく開けた窓から鼻を突き出し もがいてて(笑)
この紐 邪魔!ってムカついたんでしょうね(笑)
これを見た時は、怒るどころか 大笑いでした!(笑)
また新しい伝説ができたって(笑)

そーいや、ソフィーちゃんの紐好きはパパ譲り(^^)
でもって、キャリーもパパ譲りですな(爆)
は~可笑しい(≧∀≦)

すご!笑

てかここまで来ると、もはや天才ですわ!
この紐を切れば脱走出来る って思ったんでしょうね! まじ賢い(≧▽≦)ゞ
ジョーはこんなこと思いつきもしないでしょう・・・・・(;一_一)
「悪知恵の一つでも働かせてみぃ」って言いたくなる(笑)

相変わらずキャリゴン可愛いヽ(*´∀`)ノ
はよ会いたいどす~!
でしょ( ̄^ ̄)
キャリゴンならではの技よ( ̄^ ̄)

(笑)

もー必死だったんだろうね(笑)
先週の『万便の笑み』も笑えたけど、
窓から出ようってマズルを食い込ましてる姿もかなり笑えたよ( ´艸`)

おーおー
そんなに母が恋しいのかいってね(*^。^*)←出たよ出たよ(笑)

てかまじ、100均で良かった(笑)
これがBLCのリードだったら…(ーー;)
笑い話にはならんかったかも(`ε´)
(笑)

あと1回、どんな伝説が生まれるか乞うご期待!!   え?なんで1回なのって?
2度あることは3度あるって言うし…
え? キャリゴンなら 新記録更新する??
( ̄△ ̄)
ふぁふぁふぁふぁふぁ(笑)
キャリたんいっぱい考えて「リード!邪魔!」って答えが出て、せっせとお仕事してたんですね~。
とっても可愛く思えます♪
途中の動作を想像するとすごく愛しいです♪
リードを破壊しちゃうのはいけないことってわかっててもやめられない!←コレ、「ワインは飲みすぎると二日酔いになる!」ってわかっててもやめられない私と同じです(笑)
そうそう(^^)
その時の姿を想像すると、ホント面白い( ´艸`)
リードをやっつけたからって外には出られないのに(笑) 
相当悶えたみたいで、シートにゃ抜け毛がベットリ(ーー;)
窓はよだれの伝った跡が(ーー;)

ま、今回は私の勝ち(笑)


リードとワイン、破壊と二日酔い…
ホントだぁ!似てる…?か??
(笑)
二日酔いになるほど飲むなんて、ハヌルさん若いのね(*^。^*)♪
今晩は。100均でこんなに立派なリードがあるなんて、日本手やっぱりすごい国です。
ローラちゃんのクンクン犯人探しがおUPのキャリーちゃんの顔が後ろにって凄いヨッピーさんカメラワークまで考えて撮ってますね。
さすが女優の母!!
毎回ストーリーが楽しくて大笑いです。

ひも好きはパパさん似なんですね。可愛い。
100均には小型犬用が主にありますよ(^-^)
このリードもそうなんです。
色んな所に繋留するのに便利だったんですが、噛みきれる(噛み切る?)って事が分かったので、油断しなようにします(ーー;)

写真はたまたまこんなのが撮れて…
リードを撮ってたら、キャリーは何か悟ったみたいで近付いて来なかったんです(笑)
それが可笑しくて可笑しくて。
いつになく セリフがピッタリでしょう(笑)
ホント、違うもん!って顔して 、だって…ってふてくされてました(笑)

こんにちは〜
ロープを切ってまで。。。(涙)
キャリーちゃんは、ヨッピーさんとローラちゃんから離れたくないんだよね(^^)
一緒に居たいもんね。
それとも、暇だったのか?!

ね、恐るべしキャリゴンでしょう(笑)
1人で居ることが苦手なんで、今後はこれが課題になりそう(^_^;)
しっかし、噛み切らんでもね…(; ̄ェ ̄)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する