英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

感動!

私の知り合い宅で、
今 次々に新しい命が誕生中!
もう 朝から感動しっぱなしで、
鼻水ジュルジュルです(^_^;)





ちなみにこの写真は、キャリーが誕生した時の物(^_^;)
ピンク紐で、こっち向いてんのがキャリー(笑)



は~ 可愛いだろな~…
モニョモニョしてんだろうな~…
は~…欲しいな~… ハッ!!いかんいかん(笑)

とにかく全員、無事に生まれますように!!
Sママ!頑張れ~o(^▽^)o




ランキングに参加しています
ここをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

感動(T_T)(T_T)(T_T)

どの子にします?(え?笑

この写真、ジョーはキャリたんの右隣だと思う!!
勘ですけど(笑)
懐かしいですね〜(*^^*)
こんな感動は何回あってもいいね(#^.^#)

どの子にするか、もう決めたよ(笑)

右隣…
んーそうかもね!(笑)
てかなんで、最初からみんなに紐しなかったの!?って言いたいね(−_−;)

こんにちは。今日、ジョー君の手術だったんですね。
そして新しい命も誕生して、凄いきずなを感じます。

ジョー君の手術絶対に大丈夫!!って思えます。

こんな小さい時の写真があるキャリーちゃんが羨ましいですよ。
Hana7週目の写真が一番小さい時の写真ですから。
違う色のひもをつけてもらって一匹ずつ個性を見て、育て上げてくれる、素敵なブリーダーさんはなかなか見つかりません…。
今日は朝から、
ハラハラドキドキワクワクで忙しいです(^_^;)

日に日に良くなる子と、日に日に大きくなる子達(*^_^*)
これからは毎日ワクワクで過ごせそうです(^ ^)

キャリーのこの写真は、生後5日のものですよ(#^.^#)
女の子1頭だったので、わかりやすい様に紐を付けて下さったようですが、
その他の男の子達は紐がないんです。
オーナーさん達が選ぶころに付けてましたね。

1頭ずつ個性をみて………こんなブリーダーさんはなかなか居ないと思いますよ!
やっぱり凄い方ですo(^▽^)o

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する