英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

アチャー(>.<)

台風一過とはよく言ったもので、
週末は爽やかな秋晴れとなりましたo(^▽^)o


こうして寝てる姿を目にするようになってきました(^-^)


先週の競技会から1週間、
ゆっくりしたいけども、次の競技会が迫っています(^_^;)
九州では、年に2回しか開催されないんだから、
もう少し間隔あけてくれりゃいいのに。。。

てなわけで、いつものように個別練習。

キャリーさん、先日 ケージから脱走したかったようで鼻を擦りむいていたのが、治りつつありました。
それがまた、同じくズル剥けになり
トホホ

それから 新たに………




なんじゃこりゃーーーーーッ( ̄◇ ̄;)



ゴムパッキンまで剥いておりました(−_−;)
またまたショック


も~キャリた~ん!



だってなに?



(−_−;)(−_−;)(−_−;)

たがが30分くらいなんだから、
ガマンせーーーーい

あー こりゃ長期戦になるな…(; ̄ェ ̄)



ランキングに参加しています
ここをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

丸くなったローちゃん、可愛いですヽ(´▽`)/.・:*.:+

ローモナイト、ジョーモナイト、Hanaモナイトが揃いましたね。


ソフィーは、まだコルクの上じゃ暑いみたいで、相変わらずフローリングが露出しているところを選んで寝ています。

ソフィーも早くソフィモナイトにならないかなぁ~(´艸`)
キャリーたんのお目目がーー凄く訴えているのがよく判ります。
さすが女優…目力が全く違いますね。(笑)

ゴムパッキンって表現がぴったりですね、ゴルの口元ーーーゆるくなっちゃったゴムパッキンですけど。

キャハーッ、他のわんちゃんも丸くなって寝るんですね。
ジョー君は猫ちゃんと同居だからって思ってましたが…Hanaはもう夏何でしませんが…。
今はパッカーンの季節です。

ええーっ、もうすぐ競技会なんですかーーー。今回はヨッピーさん前回より余裕な感じがしますよ。

頑張ってください!!応援しております!!
ウフフ(*^。^*)

これ、キャリモナイトですよ( ´艸`)
この頃ローさんは、窓際で日向ぼっこしながら伸びておりました(笑)

これからどんどん寒くなるし、
きっとソフィモナイトが見れるの日も近いでしょうね(*^。^*)
ったく…
女優は顔が命だと、何度言えば解るのか(ーー;)
もう、女優は諦めなさいと言わなきゃだわ( ̄^ ̄)

丸くなりますとも(*^。^*)
真冬はストーブの前争奪戦になるんで、意外と寒がりなんですよね。
私はまん丸より、パッカーンなおっぴろげ~のほうが好きです(笑)

競技会は、
あまりにも日にちが近すぎて、あまり出たいと思えないのですが、なんせ これに出なきゃ、また1年後になるので(ーー;) 行ったほうがいいのかなぁ…なんて。
余裕じゃなくて、乗り気じゃないとこかも^^;
困った^^;
ビックリしました!1枚目の写真、rainかと思いました(笑)こんな風にして寝る季節になりましたね。
暑いとなっかなか近付いてくれないけど、最近は
ジワジワ近付いて来てくれます♪
ギューギューできます♪
ひゃひゃひゃ!キャリたん(笑)
捨てられた子みたいになってるじゃないですか!
さすが女優!表情が素人とは違います!

赤ちゃんが生まれた記録、私も拝見させて
いただきましたよ。
赤ちゃんはもっちろん可愛いのですが
お乳をあげてるママの表情と姿を見てジーンとして
涙が出ました。ワンコにはいつもたくさんの感動を
もらいます。
ほんと、最近 ピトッとくっついて来てくれますね(^^)
くっついてるとこはヌクヌクだけど、
それ以外がスースーと寒い季節になってきました。

キャリコ、いい味出してるでしょう(笑)
ふいに こうして笑わせてくれるんで、楽しいっす♪

笑わせてくれたり、感動させてくれたり、
ワンコってやっぱり最高ですねo(^o^)o
ワンズのこの口元 私大好きなんです! フフフ
キャリーちゃんの口元がこんなになっていたという事はバリケンは?
なんとなく想像はつきますが・・・
だって樹里のバリケンは入口がガジガジになってますので(笑)
いいよね(#^.^#) ゴムパッキン!(笑)
私よく噛み付いてます(笑)

キャリーのハウスはケージなんで、
どこかに顔をこすりつけてんだろうけど…
バリケンの方が安全かな…
あ、ちなみにローさんのバリケンは、ガジガジですよん(笑)

きれいなお顔が。。。。大変なことに。

ひな流はケージで顔を擦っていて、下の方の溶接した部分で擦っていたのか、傷をつけることがあり怪しげなところは、くっつく包帯でぐるぐる巻きにしました。
でも布系の物をかじる子は危ないので、できないです。
女優さんは、もう少し自覚してくれないと困りますよね~。


先週の競技会のヨッピーさんが笑っている写真、私大好きです。
あの、おおらかさが私にもあったらなーなんて思います。
次回の競技会も楽しんでください。
きれいかどうかは分かりませんが…
顔にこんなキズを付けるのは、勘弁して欲しいです( ; ; )
何箇所かここでしたかな~ってとこはあるんです。
色々対策を練らねば!
このままでは、映画降板しないといけなくなる!!
え?( ̄▽ ̄)


競技会でのあの不気味な笑顔ですか?(^_^;)
おおらかだなんて…(^_^;)
ある意味ホントに練習通りだったので、可笑しくて可笑しくて。
皆も見てたし、ホント我慢出来ずに笑っちゃいましたよ(^_^;)
全然仕上がってもいない状態で出たので、
やっぱりこうなるか~って なんて言うか 開き直り?(笑)
次こそと言いたい所ですが、
期間が短すぎるので、きっとあんまり変わらない状態での出場でしょう( ̄▽ ̄)
なのでまた、笑うと思います(笑)
次はCDⅡに挑戦ですか?
うちも11月末にドラハです
CDⅢかオビⅠどちらか迷ってます
今から「前進」の特訓!
どこまで出来るか 果たしてまたCDⅡか(笑)
お互い頑張りましょうね
先日はおおめでとうございましたo(^▽^)o
スゴイな~って何度も連発しました(笑)

次はどうしようか、まだ迷ってます( ̄▽ ̄)
またギリギリまで悩む予定です(笑)
CD3とか、オビとか、カッコよすぎる(^-^)
自分にもそんな日が来るんだろうか…
想像もつかない(笑)
ドラハ、頑張って下さいo(^▽^)o

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する