英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

ハッスル♪

今までは、
夕方は一服してから散歩に行ってちょうど良かったのに、
最近は暗くなるのが早くなって来たので、
一服の暇無く 散歩にGO!

芝畑が定番(マンネリ?笑)になってきたな~(^_^;)
でも、こんな笑顔見せてくれるし、いいかな(^_^;)


マンネリボール遊びだけど、手を抜きません(笑)





ローちゃんもニッコニコ♪





帰るころ、
空に怪しげな雲(?)が…………



これは桜島の火山灰が流れて来てるとこです(; ̄ェ ̄)

これからの季節は、灰は毎日のように降ります(; ̄ェ ̄)
ワンズも、グレーデンレトリーバーになります(; ̄ェ ̄)
あー ヤダヤダ(; ̄ェ ̄)







ハルヒナちゃん達、
もうすっかりうちの子状態(笑)
ローラ姐さんにも あまりビビらなくなりました(^ ^)
今日は皆で遊びに行ってきます\(^o^)/




ランキングに参加しています
ここをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ボール遊びの楽しさをどう教えていいのかわからない私には、ローキャ師匠の笑顔がとても羨ましいです。
ヨッピーさんは間違いなくご自身も楽しんでボール遊びをされているのだろうと思うのですが…。
外でボール遊びをしても、投げたボールを他のワンコに略奪されるのが常なので楽しむ域まで行けません。(涙)

雲に見えるのが、火山灰なんですね。
グレーデンレトリバー、ヨッピーさんのセンスには毎回大笑いさせて頂いてます。
火山灰・・・・こちらは無縁ですから、
グレーデンレトリバーと読んで(笑)笑っちゃい
ましたけど、大変だろうなぁって思いました。
洗濯物とか・・・・
今日はみんなでどこにお出かけしたのでしょう?
up楽しみにしてまーす♪
ボール遊び………
ローラも確か、持ってくるまで結構かかりましたよ。
お家でたまーに出来ても、外ではしなかったり。
ボールの種類変えてみたりもしました(^_^;)
アミアミボールを一緒に咥え、引っ張りっこしたり(^_^;)
勢いよく追い掛けても持ってこなくて、私が取りに走ること多かったですよ(笑)
で、いつも間にかできるようになり、キャリーはそれを真似した感じ。
2番目って楽ですね(笑)

火山灰、厄介です(; ̄ェ ̄)
風向きによって 影響あったり無かったりなんですが、
出来れば 全く影響ない方がいいです(; ̄ェ ̄)
火山灰、最低ですよ(; ̄ェ ̄)
灰が降る時期は、何が鹿児島のシンボルじゃ!と言いたくなります(; ̄ェ ̄)
洗濯物は当然室内干しです。
車も年中 灰だらけ(; ̄ェ ̄)

お出かけ記事は、もう少しお待ちを(^_^;)
いつものごとく、写真の整理が…(^_^;)

いつもありがとう(#^.^#)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する