英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

たまには庭で(^ ^)

朝の冷え込みが、冬らしくなってきました。
ついに、ストーブON
すると 早速陣取る この日のお方






さーさー!
いい天気なんだから、お外で遊びなさい\(^o^)/

ローキャ:「ヨッシャーー


やっぱ それかい(ーー;)
てか、ローちゃん、すごい格好だね~(笑)



はい、キャリたん、いい顔して~

オッケー超可愛いよ~(←親バカは ほっといてね)




次はローちゃん、おねがいしま~す

う~ん ローちゃんも可愛いね~(←だから ほっといて)




次はリンさ~ん

なに、その顔




いい顔は??

(ーー;)
チッ!! 可愛くねーな! 笑



ほんじゃ、みんなで~

リンは この顔がキメ顏だと思ってるらしい…笑


たまには庭で撮ってみました(^ ^)
最近、雑草の成長も穏やかなんでいいわ~(笑)

あちこちで紅葉の情報聞きますが、
ローキャリン地方はなかなか見応えある紅葉スポットはありません。
ちょこっとあっても、火山灰で残念な紅葉です(ーー;)
でも、これもこの地方ならでは!(←??)
次回は残念な紅葉のレポしたいと思います(笑)
(綺麗な紅葉は、皆様のブログで拝見しちゃお♪)




ランキングに参加しています
ここをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



コメント

キャリたん、ローたん、色白さんだから濃いピンクがお似合いね♪ 可愛い♪
リンちゃんのチラ顔、ツボです♪ 可愛い~♪
わんこのこういうチラ顔、ワタシは大好きです♪

ご飯、頑張ってますねーー!
ワタシも頑張らねば・・・。
淡い色より、こんなハデ色が 性格的にも似合いますね(笑)
リンって、掴みどころがない奴で、
でも、美味しい所は持っていくタイプ(笑)

ご飯は、相変わらず『メガ盛り丼』(; ̄ェ ̄)
あれもこれもって、盛りすぎ~(笑)
ハッキリ言って、
人間より食費かかってます(; ̄ェ ̄)
モーッ!

ウチミルママみたいに上手になりたいです(#^.^#)
りんちゃん(笑)キメ顔、超カッコいいじゃないですか★こんなに可愛いお顔なのにどうして笑えるんでしょ(笑)
ガウガウしてる時のあの怖い顔って、ホントに怖いんですけど私は結構好きなんですよね~♪私、ゴルを飼うまでこんな遊び方があるのを知らなかったんです。
先代のビークルは走る専門で他のシッポ達と触れ合う機会も今ほどなかったから。
だからなのか、ガウガウを見ると嬉しくなっちゃいます!

リンの、決まってないキメ顏、かっこいい?(笑)
自分のことかっこいいと思ってるリンです(; ̄ェ ̄)

ガウガウ顔も…
最初は スゴイ顔!って思ってたけど、
今じゃ 変顔のひとつで、おかしいったらありゃしない(笑)
でも、この遊びって、
よっぽど気が合う相手としかしないですね。
気を許した相手というか。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する