英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

めげそう(ーー;)



べつに、カメラが壊れたわけではありませんよ(ーー;)
朝んぽの時間。
6:10くらいです。
まだお月様出てるし、夜みたい(ーー;)
朝んぽ、めげそうデス





お家に引き返す頃、
これくらいの明るさになります。

光が足りなくて、ピントも合いませぬ(^_^;)





醜い写真ですが、
ローキャが楽しそうに歩いてるのがお分かりいただけますか(^_^;)?





薄ら笑いのローちゃん(笑)




あ~………
お日様サンサンな明るい時間の散歩したい





ランキングに参加しています
ここをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

まずは競技会お疲れ様でした。
ローキャちゃんもヨッピーさんも頑張りましたね。
最初に・・・5時間も運転ですか!ある意味ヨッピーさんは男前です!
競技会に出る事でローキャちゃんとの絆がどんどん
深まって行くのが私にも感じられます。
ローキャちゃん楽しかっただろうなぁ♪って想像が
できますよ♪

そしてシェフヨッピーフード☆毎日本当においしそうです。ああやってキチンと並べて入れるんですね。
見た目も鮮やかでホント、食べたくなっちゃいます。
特に鰹・・・・ひゃひゃひゃひゃひゃ!写真見た瞬間、
あの日のブログが蘇って、すんまへんけど爆笑
させていただきました(笑)

そして6:10のお散歩!真っ暗じゃないですか!!
私も6:10ぐらいに家をでますけどもうちょっと明るいです。そしてすぐに太陽が出ますから6:25ぐらいには明るくなって来ますよ。
ほぼ毎朝ゴル仲間さんが近くの駐車場で待ってて
下さってて一緒にお散歩してます。
真っ暗はチョット怖いですよね。
でもお互い、めげないで頑張りましょう☆
競技会の応援、どうもありがとうございました(^-^)
男前ヨッピー率いるローキャ、頑張りました(笑)
絆はまだまだ築けてませんね(;¬_¬)
周りが気になってしょうがないローキャですんで(汗)

わんこ飯…
写真撮るから盛り付けてるだけ(^-^;
食べる前はグチャグチャよ~(笑)
鰹…
やっぱり気づいた?(笑)

これから益々、寒さと暗さとの戦いですわ(ーー;)(朝んぽ)
てか 朝んぽ仲間がいるなんて、ハヌルさん羨ましい(^-^)
それなら楽しく行けますね(*^^*)

遅ればせながら、5席入賞&ポイントゲットおめでとうございます♪
デニッシュ・・・♪ 嬉しい参加賞ですね♪
やっぱりそういうのが嬉しいなぁ♪

CD2は行進中の3姿勢がドキドキでした。
特に行進中の停座・・・!向かい合った時に自信満々に立っていられた日にゃ、目が点・・・(笑)
横目で確認するも、あまり見ちゃうと体符で減点されちゃうでしょ?
ある意味CD2は一番面白いかも・・・♪
ありがとうございます(#^_^#)
終わってみたらこんな結果でしたが、
いやーーーっ!緊張したどころじゃありませんでした!大汗
 ローラのCD2(先)は、頭真っ白になりましたもん(^-^;)  その緊張がローラにも伝わったのか、やたら音に反応しちゃってビクビクで(^-^;
紐付きのターンでは、ローラがビクッとしたのとアトへが同時になってしまい、シャキーン!と響き渡るショックになっちまいました(;_;)
(笑)
これも思い出ですよねぇ(笑)
行進中の伏せも座っててくれましたよ(゜Д゜)
散々練習したので、完璧と思ってたのに!(笑)
あー、減速して見れば良かったと後悔の嵐でしたわ(笑)
 キャリーさんは 昼食前&雨降りで、審査員の先生はお疲れだったと思います(^-^;)
紐付き行進は追及犬のごとくの脚側でしたのに、ポイント下さりました(笑)
はー終わった終わった♪と同時に、また次へ向けてですよね(;¬_¬)
もう少し 楽しくCD2が出来るように頑張らなくちゃ(^-^;
ロボットか兵隊さんですので(^-^;
あー、問題点は私の方が多かったりします(滝汗)
ヨッピーさん本当に早起きですよね。
そういうところからして、ローキャ師匠の信頼を勝ち取っている感が…。

ご飯も美味しそうでした。特に鰹がっ!!光ってましたもん。あれをメガ盛りにしてしまうヨッピーさんってやっぱり母性の塊なんだと思います。

だんだん、少しづつ 起きるの遅くなってきてますよ(^_^;)

鰹…
やはり光ってますかね( ̄▽ ̄)
太っ腹母ちゃんですよ!笑
ちなみにバナナも ちゃんとあげます(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する