英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

訓練競技会 前書き(笑)

タイトルは『前書き』ですが、もしかしたらこれで報告は終わりになるかもしれません(笑)



12月1日日曜日、
福岡県で開催された「九州ブロック 訓練競技会」に行って参りました(*^^*)

先日も述べたように、全くを持って『自信無し子』で臨んだ競技会でした(^-^;

練習不足から、遠いとか寒いとか雨だとか… とにかく憂鬱だったんですが、やっぱり、せっかく出るんだから!と気持ちを切り替え挑みました(出陳料も高いしね(ーー;) 笑)

 

これは今朝(競技会翌日)の写真(^-^;

参加賞は 京都の何とかっていう店の デニッシュパンでした(*^^*)
1頭につき2個ずつもらえて、
うちは2頭で4競技出たので、8個いただきましたん

それより、写真のローちゃん、
朝 ヨーグルトのカップをペロペロしたので、鼻にヨーグルトが付いちょります!(爆)←ちゃんと拭いてやれよって?(笑)


さて、競技会中のお話。

ローラ、キャリーは、CD1とCD2という競技に出ました。
CD1はデビューで出たやつと同じで、CD2は初挑戦!←これが今回最も不安&憂鬱だった最大の原因(^-^;

朝からどんより曇っていて、競技会始まる頃にはポツリポツリ。

いつまでも緊張していたくない私は、午前中のうちに全競技を終わらせました(^-^;
最後はキャリーのCD2。
冷たい雨がシトシト降り、リンクはベチャドロ(ーー;)
みんなが歩いたあとは、色んな犬のニオイが溜まった水溜まり。

なんか 練習の半分くらいしか出来なかったような気もしたけど、こんなコンディションの中、それなりに頑張ってくれたローラとキャリー(特にキャリー)には 感謝の気持ちが湧いて来ました
ありがとう(*^^*)ローラ キャリー
 






全競技を終え、ゆっくりしていると…
フライボールが始まりました
フライボールって、初めて見ました(^-^)

スッゴく面白かった(*^。^*)
出場わんこの鼻息の荒さが 超かわいかった(*^。^*)
のわりに、ワーイ♪♪って爆走するだけで終わっちゃったり( ´艸`)



そのうち、青空が出始めたり…(ーー;)





晴れていようが、雨降っていようが、
ローキャの実力に変わりはないわけで、
ホントに いい経験が出来たという満足感が有りました!
なのでVサイン♪(*^^*)

応援に来てくれたジョーママに撮ってもらいました(*^^*)
多分ね、ジョーママブログにも載せてくれる…はず…



そして…
この日の結果ですが…


ローさん、CD1の部 伏臥で痛恨の2声符でしたが、50点満点中48.5点で 5席を頂きました(*^^*)
審査員の先生から、「勿体無い!!」の短評を頂きました。←本当に短い(笑)
キャリーさんは、招呼のアトヘの位置が斜めになってしまったのと 立止で直ぐに座ってしまったのがあったりで 47.5点(^-^; 一応7席。
審査員の先生から、「お疲れ様!!」の短評を頂きました。←それだけ?みたいな笑)
てかちょっと厳しくないか(ーー;)?


そして、
CD2の方は、ローさん100点満点中91.9点。
キャリーさん、96.2点

ローラはCD1で2ポイント、キャリーはCD2で7ポイントをゲット(≧∀≦)
めっちゃ嬉しい(≧∀≦)(≧∀≦)
(ローラの審査員は、厳しい人で有名(?)な先生でした)
『運』もある!って意味も、よく分かる(^-^;

てなわけで、嬉しいお土産もあったので、帰りの運転(5時間)の励みになりました(笑)

前書きと言いながら 結構書いてしまった(^-^;
デジイチで撮ってもらった写真の編集ができたらまたアップするかもしれないけど… しないかもしれないので(゚∀゚)

とにかく、
ローキャと また 思い出が出来ました
これからも頑張ります(*^^*)






ランキングに参加しています
ここをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

雨の中、頑張りましたね。
パチパチ拍手がいっぱいです~
毎日の積み重ねですよね。
ワタクシもやらないと・・・・・・

じゅあも幼稚園に行き始めました。
少しづつ成長してくれると嬉しいです。
ヨッピーさんは偉大なご母堂様です。
ローキャ師匠、お笑い系、女優系、そして競技会でも賞を頂ける多才なワンコさんで、
凄く楽しい日常を送りながら、競技会でも結果を残せるというのが、理想です。というか夢です我が家の…。

ヨーグルト付きの鼻で登場しつつも、しっかりとした結果を出しているローラ師匠、ギャラ交渉にはうるさくても結果は出しますワンの大女優キャリー師匠、ただただ凄いです。

本当におめでとうございます!!
ユーチューブーーーー見たいです!!

雨だったそうなので、お風邪など召しませんように…。
コンディションの悪い中、素晴らしい成果だと思います♪おめでとうv-315
ローキャさんたちが、どんどん遠い存在になってしまう感じ~。
競技会なんて夢のまた夢のるびりん家
でもローキャさんたちの結果報告のドキドキワクワクは癖になりそうですよん。
次回も更なるパワーアップで頑張ってくださいねo(^-^)o ワクワクッ
ありがとうございます(#^.^#)
ローキャの頑張りました。
時間が経つにつれて 憂鬱だなんて言ってた自分が恥ずかしく思えます。
運も必要だけど、何より実力が大事ですよね(^_^;)私の。
もっともっと土台を固めたいです(^ ^)

じゅあちゃんの幼稚園、楽しそうですね(#^.^#)
きっと優等生なんでしょうねo(^▽^)o
も~(^_^;)
やめてくださいな(^_^;)(^_^;)
顔から火が出そうですよ(^_^;)

結果的によい報告が出来ただけで、
内容はまだまだ公表できませんよ(^_^;)
こっぱずかしい!!

ローキャも全然 多才なんかじゃないので、誤解しないでくださいね(^_^;)
鼻にヨーグルト付いてるのも気にならないようなワンコですから(笑)

見て!!って自信持って言えるようになりたいです。
頑張りますね(^ ^)

ありがとうございます(#^.^#)

どんどん遠い存在になってしまうだなんて 寂しいこと言わないで下さい( ; ; )
ローキャはなにも変わらない、白熊姉妹ですよ(#^.^#)
写真や文章だけでは、スゴイと思われたかもしれませんが、これはごくごく1部の話で……
『やらかし』エピソードは そりゃ~もう大騒ぎさ状態ですのよん(^_^;)

競技会(訓練)って、自分のワンコの、普段見えない部分が見えたりして面白いですよ(^ ^)
より深く 知る事が出来るというか(^ ^)
なので楽しんで出来るんだと思います(#^.^#)

猛獣の調教には イマイチなってないけど、気長に頑張ります(^O^)/
お二人さん揃ってポイントゲットおめでとうございます。
ママさんもお疲れ様でした。

会場も紅葉が綺麗で良い場所ですね。
でも5時間のドライブは・・・やっぱりキャリーママさんはお若いです。
今度は是非ジョー君と本部に遠征して来てください。

アドはアンヨが今一なので服従はほとんどやっていません。今は選別をしています。
来年からは追及に入ります。
いつか本部でご一緒しましょう。
おめでと~
なんやかんや言うて頑張ったじゃん
その調子でママさんも頑張ってね
お疲れさん♪
ご無沙汰してます(*^^*)
コメントありがとうございます(#^_^#)

今回はとっても緊張して、頭の中真っ白になりました(^-^;
とても甘い採点をしていただいたと思っています(^-^;
まだまだローラとキャリーの集中が私に向いてないので、もっと頑張らないとです(^-^;

本部…
まだまだ夢のまた夢ですけど、いつかは行ってみたいです(*^^*)

アル君の活躍、相変わらず素晴らしいですね!
よそ様のブログで拝見しました。
アド君は選別と、追及の訓練も始まるんですね!すごいなぁ…(*^。^*)

キャリーも恥じぬよう 頑張ります!

いやー…
結果的には ホント 良かった~
だけど内容が(^-^;
ホント 甘い採点してもらったんですよ(^-^;
でも、ローキャ共々(私も) いっぱいいっぱいでした(^-^;
今 思い出しても緊張するわ(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://goldax2328.blog.fc2.com/tb.php/616-ed1dea28
<< ママゴトごはん | TOP | 笑顔のトイレ休憩 >>