英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

頑張ってます(;_;)

昨日は、
応援のコメント、メール、電話… 本当にありがとうございました。
とても心強く思いました。
お返事が出来ずにいますが、お許しください。


昨日の面会の様子です。(こんな写真載せてごめんなさい。)
頑張っている姿を見てあげてください。

昨日は、発作は起きなかったという事でした。
そして、午前中に高栄養の点滴を入れてもらったそうです。
眼振(目の揺れ)も、少し 小さくゆっくりになっていました。


(こちらを見てるようですが、たまたま目の位置がここに来た所)
発作の時のヨダレでカピカピです( ; ; )



まだ意識は朦朧としてます。
後ろ足も曲げたり伸ばしたりの動きが止まりません。(痙攣の余韻だという事でした。)



こうしてオデコを撫でると、ゆっくり瞬きしてくれました。

1日目は全く無反応だったので、嬉しかったです。
舌は仕舞えないようで、カパカパに乾いてました。


泣いてはいけないと分かってるんですが…

世の中には もっと苦しい闘病生活を送ってる家族さんもいらっしゃいますもんね。
リンも一生懸命生きようとしてます。
母は強くいなければいけない!と思うんですが…




おうちの お2人さんは元気です。

ただ、チャカチャカの音(リンが動き回る音)や、玄関出入りするたびに大騒ぎ鳴きが聞こえない。
シーンとした時間が多く感じます。
リンって、小さいけど、家の音では一役買ってたんだな なんて………


あ~ 今日はもう少し回復してますように( ; ; )

引き続き、応援をよろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

大丈夫。時間とともに、きっと回復します。


リンちゃんの力を信じて。

ヨッピーさん自身の愛情の深さを信じて。

今の医療技術の高さを信じて。

先生達の熱心さを信じて・・・・。



どんなに素晴らしい薬でも、お母さんの「ビタミンI(愛)」に適う薬はありません。

だからヨッピーさん自身も英気を養ってね。

リンくんが、早く元気に成りますように。

南西の方向に祈りを捧げています。
りんちゃん頑張ってますね。そしてゆっくりでも回復
してる事が本当に良かったです。
今日はもっと元気になってくれてますね。
ヨッピーさんが泣けてしまうのは仕方ないです。
泣いたっていいと私は思います。
泣きながらご飯食べればいいし、泣きながら
ローキャちゃんのお散歩すればいいんです。
だって悲しいんですもん。
そして、泣いたら元気になって下さい。
りんちゃん頑張って!
ヨッピーさん、手当て一杯してあげてください。
泣きながらでも良いから、お母さんの手を一杯リンちゃんに…。

ナデナデがワンコの大好物って知らなかった馬鹿な私ですが、愛する人の手って凄いパワーを秘めています。

ぬくもり、匂い、声、気配、リンちゃんは全て感じ取れています。ハンドパワーいっぱい使ってあげてください、一杯呼びかけてあげてください。

祈ることと応援することしかできませんが、。応援しています!!
りんちゃん、ヨッピーさん頑張って!!
ヨッピーさんの気持ちを考えると頭が真っ白になって何てコメントしたらいいか。。。
とにかく、ヨッピーさんのためにもりんちゃん、頑張って!
心の底から回復を祈ってます。
リンちゃん、とても頑張ってますね。
ヨッピーさんの手のぬくもりを感じて安心して
力が沸いたと思います。
りんちゃんの底力を信じて応援してます。
ヨッピーさん、涙涙でもいいんです。
リンちゃんに声をかけてあげてくださいね。
りんちゃんもヨッピーさんも頑張れ!
そうだよ~!
ママの明るい声や笑顔がなによりうれしいんだよ!
つい泣いちゃうけど、リンちゃんの前では笑顔で
「いい子だね~えらいね~」って言えたらいいなぁ
リンGがんばれ、がんばれ!!・゜・(ノД`)・゜・

リンGに会いたい・・(T_T)

絶対に治ると信じて、、
治ったらまた遊びに行くからね!

キャリママ、ファイトです。
私はムサシを看病してた時、泣いてばっかりだったから凄く後悔してます。
もっとたくさん私の笑顔を見せてあげれば良かったと・・
だから、いっぱい笑いながら話しかけてあげてください。

リンGは大丈夫!
今までだって、自分より何倍も大きいローキャに揉まれながら強く生きてきたんだから、絶対に乗り越えると信じてます。
りんちゃんの一日も早い回復をお祈りします。

ヨッピーさん泣きたいときは泣いていいよ!
りんちゃんはヨッピーさんの気持ちきっと分かってる!
だから今一生懸命頑張ってると思います。

今、この記事を読んで驚いています。

ミルも脳炎を経験しているので、本当にお気持ちお察しします。
でも、わんこって強いものですよ。
リンちゃんが、きっと、回復してくれると信じましょう!
ママさんもあまり無理されないよう、お身体ご自愛下さいね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する