英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

リハビリになってる?

いつも 暖かいコメント、どうもありがとうございます。
リンの心配をして下さるうえに、私の事も気遣ってくださり、
感謝しています。
返事も出来ないままの更新ですが、お許しください。



一時帰宅の前に、
病院で、たまにはこんな格好もさせてねと言われました。




手足の形もこんな感じに




寝てばかりだと、ビヨーンって伸びたままだもんね。




↑帰宅した翌日の朝。
白目剥いてるもんだから、すぐ呼吸を確認!
爆睡してた(笑)
ビックリさせないでよーーッ!!



目覚めて、こんなに可愛い顔 見せてくれました。

治った!? と思わせる顔ですよね!
でも、こっちを見てるわけではありません。
無理矢理 視線の前に入り込んだとこ(^_^;)



そして、
病院で習ったポーズをさせてみました。


踏ん張れないので、直ぐにゴロンと転がってしまいました(^_^;)








リンに声を掛けると、滑り込んで来るローラさん(笑)

キャリーさんも まだヤキモチをやきます(^_^;)
理解には時間がかかるのか…
しょうがないよね、『急』だったんだから…( ; ; )





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

滑り込みローちゃん☆相変わらずいいタイミング!
りんちゃんは写真だけで見てると、寝てはいるけど
元気になっているように見えます。
本当に、こんな風に何も言わずにじっと寝てる
のを見てると、胸が苦しくなりますね。
でもローキャちゃんが元気でいてくれてるので
りんちゃんが、いい意味でその影響を大きく受けて
少しずつでもいいから元気になってくれればって
思います。
応援しています。

病院の時とりんちゃんの顔が全然違います。
嬉しいんでしょうね、ローキャ師匠の気配、大好きなお家の匂い、ヨッピーさんの声…。
ローラ師匠の動きも、りんちゃんには良い刺激だと思います。
わかいもんには負けていられないわんって。

応援してますよーーー。ローキャ師匠、ヨッピーさんを一杯笑わせて、笑顔パワーでりんちゃんを支えましょう。
なってるなってる!

寝てばかりだと血栓ができるのと
床ずれもあるから、体位交換はいいんだよ♪
私は肉きゅうぷにぷにしたり、ぎゅとしたりしてたよ~
効いてるかはわからないけど、きっと体にふれられる事、声をかけられる事、うれしいと思うよっ!

リンちゃん、今日もいい子だよ~(*^^*)
毎日ホントにありがとう。
ハヌルさんも お友達ワンコの不幸が続いて、落ち込んでらっしゃるでしょうに…
私を励ましてくださり、感謝しています。

りんは、表情はだいぶ良くなったと思います。
でも時々、ジタバタとするんです。
どうして欲しいのか分からず、とりあえずさすってあげたり…

ホントに、ローキャが支えです。
この子達が居なかったら、きっと耐えられないと思う…
そして、支えてくださる方々のおかげで頑張れます(^ ^)

ガニママさん、いつも励ましてくださり、ありがとうございます。
すごく 心強いです。

りん、だいぶ表情が良くなって来ました(^ ^)
まだ目は合いませんが、そんなのゆっくりでいいと思います。
体力が回復してほしいです。
ローキャよりストーカーだったのに、それが出来なくなって
悔しいだろうな~って思います。


まみさーん!
ありがとう!

クターッとしてるのが、少しでも力が入るようになればいいんだけど…
リンも、動けないのがもどかしいみたいで、
たまにジタバタしてる。
すごくかわいそう( i _ i )
でも、最悪の時期からすると、表情も良くなってるので、
長い目で見て行かなきゃだよね!

体位交換や刺激やマッサージ、
頑張るね(^ ^)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する