英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

誰か助けて~!




いつもありがとうございます(^ ^)

リンさん、だいぶ動くようになってきました。
動くというか、頭を上げ→そねくり返って→元に戻る
を繰り返し、移動してしまってます(^_^;)

昨夜(夜中)は、座布団から30センチくらい離れた所におりました(^_^;)

こうした動きが見られるようになったので、昨夜からリビングで雑魚寝です(^_^;)
あの、私特製の『焼酎ケース底上げベッド』は、早くも撤去です(^_^;)


こちらは2日くらい前の様子(^ ^)



このように、だんだんズリ落ちて行く傾向がありました。




そして、さらにもがきます(笑)





あ! 可愛い♪




と思ったら…………














キャリーさん、お構いなしです(^_^;)



そしてこちらは、もっとお構いなし(笑)





やがて力尽きる。笑


2日前がこれくらいで、今はもっと動きます(ーー;)
きっとウロチョロしたいんだよね。
うちのNo.1ストーカーだったし。

お水に続き、ご飯も器から食べれるようになりました!
スプーンですくってだけど。
勢い余って、スプーンや器にかぶり付くこともあります(笑)
食欲は復活と思っていいかな……(^ ^)
フードをふやかし、a/d缶と高栄養パウダーと酵素を混ぜ混ぜして食べさせてます。
食べれなかった日の分を、取り返せ!笑





応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

りんちゃんの目力が違ってきましたね。
凄い回復力だと思います。なんだかすごく嬉しいです。
ローキャ師匠の存在も大きいんですよね。寄り添ってくれることによって、りんちゃんもローキャ師匠の元気や若さを拝借できていると思いますし。
スプーンに齧りつく食欲は生命力がどんどん強くなっている証拠ですもん。

リンちゃん、頑張れー。一杯食べて、立派なうん〇をしてほしいです。
もう出たかな???

先代は、闘病後のうん〇が結構詰まって大変でした。オリーブオイルを舐めさせたり、綿棒にオリーブオイルを塗って、肛門を刺激したりして…。
獣医さんに掘り出してもらったこともありました。

快食快便目指して頑張れーーー。
ありがとうございます。(^ ^)
食べれるようになったので、峠は越したのかなと思ってます(^ ^)
スプーンや器にがっつく姿は、ある意味恐ろしいくらいです(笑)

ウンチくん、まだです(^_^;)
私が意識し過ぎてるせいか、なんか臭ってきてる感じがします。
そのうち、かき出すことになるかもしれませんね(^_^;)


元気になるのは嬉しいんですが、今度は別な心配も出てくるもんですね(^_^;)

引き続き頑張ります(^ ^)

ヨッピーさんへ

うっかり数日前のブログにコメントしちゃいました。。。
先住犬が寝たきりで食欲もなくなったとき、トイレタイムで少し外に出ることを、とても喜んでいたのを思い出しました。
リンちゃん、ヨッピーさん無理せず、できることを少しずつです、身体大事にしてくださいね。
リンちゃんがっつくようになったんですか!ホントです、今までの分を取り戻せリンちゃん!嬉しいなぁ☆
動きたいって言う強さを感じますよね。
キャリたん(笑)リンちゃんにキャリたんの頭は本気で重たいから(笑)
でも寄り添ってる姿はやっぱり癒されます。
コメントありがとうございます(^^)

昏睡状態だと、早く目を覚ましてほしく、
目が覚めたら、食欲が戻って欲しく、
食欲が戻ったら、立ち上がって欲しくて…

今は 立てる日がくるのだろうか、目が合う日がくるのだろうかと 全く先は見えませんけど、
ゆっくり頑張っていきますね(^^)

もしかしたら、以前より食べてるかもしれません(^-^;)
ホント、すごいがっつきで、私の指まで食われそうな勢いです(@_@)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する