英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

リフォーム(笑)

毎日進化しているリンさん(^_^;)
悶えながら(←笑)移動して、座布団から落ちてることが頻繁になってきました。
初めのうちは、スゴイな~なんて感心してましたが、
やっぱ これって危ないよなって思って、
行動範囲(←?)を制限しようと、リンさんち リフォームしました(笑)






囲われて 面白くないようです(笑)





朝はこんな風景も(#^.^#)






一方、職場では……

『土手』を作って、脱走防止(笑)




よく見ると、「便座』の形だ(爆)





夕方、
やっぱり、リビング中央にある りんさんちが邪魔(←笑)で、移動しました。

ゴッツン防止も完璧(笑)
ローキャは、イチゴ柄のクッションを狙ってます(笑)



居心地、いいかな?(#^.^#)



こんな風に、毎日あれこれ試行錯誤しております。
だって、リンが『進化』してるから(^_^;)
また企画変更しなきゃいけない日が来るだろう…


今日は何度も後ろ足を踏ん張ってました。
寝返り(偶然も多いけど)も してました(^ ^)



応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

少しずつ良い方向に進んでいるように見えますね♪
昨日、獣医さんが仰ってましたよ。
「神経系の疾患のコが、回復し始めると目覚しい進歩で、本当に驚かされるんですよ。」って。
1日、1日少しずつでも良い方向にいってくれると良いですねー!
ちょっとづつでもいい方向に進んでくれると嬉しいね。
家の16歳の子もあれから5ヶ月
今も毎週点滴と注射には通ってるけど頑張ってくれてます。
りんちゃん応援してるからね、
頑張ってね\(^o^)/
ありがとうございます。

Kmamaんちのダックスちゃんも、頑張ってるんですね(^ ^)
家族も増え、いい刺激になってるんでしょうね(^ ^)
賑やかなんだろうな~(#^.^#)羨ましい(^ ^)

リン、元気になれるように私も頑張ります(^ ^)

> 先日はどうもありがとうございました。(^ ^)
>
> まさかの展開ってくらい、元気になりつつあります。笑
> もう、寝たきりという言葉は相応しくないような感じです(^_^;)
> 目覚めてる間は、起きよう起きようともがいてて、
> 狂ってしまったのでは?と、かえって心配です(^_^;)
>
> ホント、1日1日 少しでも良い方向に向かってくれたらいいなと思ってます(^ ^)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する