英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

しゅごいねぇ~!

今日のリンさん!


オムツ姿がセクシー(笑)




いつも、『勝手にリハビリ』をしてるリンさん(^_^;)


今日はなんと!
こんなことしてました!!





お座りしてる(ように見える)~o(^▽^)o





でも直ぐに…


(^_^;)
仕方ないです。
でもスゴイでしょう☆ o(≧▽≦)o ☆

手首は直ぐに折れちゃうので、私が修正してあげないといけないんだけど、
後ろ足は自分でフセの位置に持っていけますo(^▽^)o
すぐに コテンとひっくり返るけど(^_^;)
でもでも、ついこの間まで危篤状態だったとは思えない(T ^ T)
小さいのに、強いね(T . T)
しゅごいよ! リンたん!!




応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

凄いわ~~\(^o^)/
ママさんも嬉しいよね
頑張れ りんたん♪
りんちゃん斜め45度のやや復活嬉しいです。
決まり顔覚えているってことは…と期待してしまいます。
内臓系と、神経系の病気での復活は、この目でみたり、実体験したので、人間とは違う回復ぶりを見せてくれると応援しています!!

りんちゃんがやる気満々何で、それが画面で伝わってくるので嬉しいです。

うぉぉぉぉ!りんちゃんすごーーーーい!!!
立ち上がりたいんですよね自分が!
ローキャちゃんと一緒にお家の中をバタバタしたい
んですよね自分が☆
その気持ちがこの頑張ってるお座りですよね。
ちっちゃいちっちゃいりんちゃんが本当に
たくましく見えて感動しました。
ね(*^。^*)凄いですよね(*^。^*)
うぉ~!!なんて声出してしまいましたよ。
元々ジッとしてない子だったので、きっと動きたいんだと思います。
この調子で、回復することを願ってます(^^)
応援ありがとうございます(^^)
毎日少しずつ 進化しているリンです(^^)

動物って凄いなって、リンから教わること多くなりました。
これが人間なら、やたらと手取り足取りとなるんだろうなって…

食欲が凄いので、あっという間にまん丸リンになっちゃいそう(*^。^*)
ね!凄いよね(≧∀≦)
私も うぉぉぉぉ!って言いましたよ(笑)
で、慌てて写真撮りました(笑)

リンは、ローキャとバタバタしたいというより、人の食事中 テーブル下の待機(何か落ちてきたら すかさず食う)が幼いころからの日課なんで、それをしたいのかも(笑)
あと、冷蔵庫が開く音がしたら、走って来たいのかも(笑)
とにかく いやしんぼリンで、たくましいでしょ。(^^)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する