英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

背中で訴える

昨日…(また昨日?笑)

雨は上がっていたものの、道路はビチャビチャだったので、
またもや 散歩を休んでしまいました(^_^;)
リンの病院へ行く日だったりして、なんか気持ちに余裕が無くて←言い訳(ーー;)



すると、お2人さん、
揃ってこのような姿で…………

(キャリーは姿勢がいいな~笑)


お外をジーーーーーッと(^_^;)





今日まで休みで……(^_^;)






背中で 思い切り訴えておりました(^_^;)←散歩行けや!


私、連日の寝不足から、目の下にはクマが…
鏡を見ると、世にも恐ろしい顔になっています。(前からだったじゃんって聞こえてきそう)
元気なローキャを見てても 何故だか涙が溢れて来たり…
精神的に ちょっと病んで来たか…(ーー;)

リンさん、また眼振が出て、
ステロイドと抗生剤が処方されました。
あ~(T . T)
長期戦になるとわかってても、なんか凹む。




応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

え~!!!ホントにこんな風にしてお外を見てるんですね~。なんか、可愛いけど可哀想なような
気がしてしまいますね。お外、大好きですもんね。
ヨッピーさん大丈夫ですか?
ホント、体は1つで時間は24時間しかないから
常に体をコントロールして下さいね。
ヨッピーさんが倒れてしまったらたちまち大変な
事になりますから心配です。
手伝える距離ならローキャちゃんのお散歩なら
お手伝いできるのに・・・。
こんにちは、ホラーマンです。(笑)

ホント、お近くなら、
お願いーーー!なんて言うかも(^-^;)
毎日!(笑)

ハヌルさん 一気に3頭飼いになるね!(笑)
ローキャ師匠の後ろ姿愛らしいです。
ヨッピーさん、ハヌルさんもおっしゃっていますが、本当に、ヨッピーさんが棟梁何で、倒れないように気を付けてくださいね。

ヨッピーさん20代ではないと思いますので…35歳過ぎてガタっと来て、40歳過ぎたらもう怒涛のように、スタミナ切れを起こしやすくなりますから。

ローキャリンちゃんが一番好きなのはヨッピーさんの笑顔です。笑顔が保てる状態の看病って難しいですが、でも笑顔が糧なのだと、日本の獣医さんに言われました。

ヨッピーさんの笑顔が保てる看病というか介護生活、ローキャ師匠の笑顔をりんちゃんは奪いたくないはずですし、りんちゃんは粋な45度が決め顔の子なので、判ってくれていると思いますよ。

ヨッピーさん、一杯ひっかけて、ご陽気にそしてばたんキューの日を作らないと笑って居られませんし長期戦戦えません。
まず一杯いってください。酒瓶はりんちゃんのリハビリに使うってことで。
どうもありがとうございます(^^)

35歳過ぎてガタッと、40歳過ぎたら…で、50歳過ぎたら??
ま、わたしは29歳ですけどね( ̄ー ̄)☆
昔。
(爆)
大丈夫ですよ(^^)
グチグチ言う割には手抜きしてますから(^-^;)
倒れるほどの手厚い介護はしてないと思いますし(^-^;)


今夜から酒瓶、粋な45度のために転がして行きます!(笑)

朝までぐっすり寝たい…(ーー;)
こちらも昨日、今日と雨で退屈を持て余している
ウチのワンコさん達です。

愛犬の具合が悪いと気になって落ち込んで
何も手に付かないのわかります。
けど、介護する方が倒れたらダメですよー
笑顔の元に幸せは集まって来ます。
クマなんか作らずに笑顔を作ってぇ~~
全国的に お天気悪いんですかね。

ローキャリン地方は今日やっと晴れました。
でも北風ビュービューで寒かった~!

心配で落ち込んで、眠れないわけではないんです。
リンさん、あまり寝ないで、ゴソゴソするんですよ。
もがくというか。
その音で眠れないんです(^_^;)
トントンしてあげたり、オシッコ出てたら変えたり…
まるで赤ちゃんを育ててる頃のよう( ̄▽ ̄)

笑顔で頑張りますねo(^▽^)o
ありがとうございます(^ ^)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する