英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

爆走してきました!

休日だというのに、引きこもり気味なローキャリン家。
このままでは、ローキャが腐ってしまいそうだったので、近所のドッグランへ行ってみました♪
ハイ、また『手っ取り早く疲れてもらおう』作戦です(笑)


到着するなり、キャリーさんは自ら
チョークに飾りを付けておりました(^ ^)






たくさん走り回って、この笑顔





木陰で休憩したり…





ボールの取り合いしたり…





「投げて」と催促したり…





給水したり…





ボールキープしたり…





とにかく終始この笑顔です


いつもそうなんだけど、
この笑顔にどんだけ癒されることか(^ ^)
この子達にとってみたら、別に遠出しなくたって 遊べたらどこでもいいんですよね(^ ^)
『お外』が大好きなんですから(^ ^)


大掃除なんて そっちのけで、遊びに連れ出さなきゃね~o(^▽^)o
え? それはちょっと違う??( ̄▽ ̄)




応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

やっぱりお外が大好きなんですね。
ローキャ師匠のレトリーブ素晴らしいです。
笑顔いっぱいで、本当に楽しそう。

ヨッピーさんの声も楽しそうです。

レトリーブを近頃Hanaは拒否するんで、困っています。(涙)逆方向に走るんですもん…。

ローキャ師匠で競い合ってレトリーブってやっぱりただ持ってくるより楽しいんでしょうね。

ぶふふふふ!!!外だとやっぱりこの笑顔★
衣装を着せられた時とは別人(笑)
そうですそうです!どこか遠くに連れてってあげたい気持ちは本当に素敵ですけど、この子達、はっきり言ってそれは全く問題ではないんですよね。
私がお散歩で行く公園は朝は数組の知り合いさんしかいないので野放し状態になってますけど、走ったり、ボール遊び、枝かじり、ごろスリ(笑)毎日同じ事の繰り返しなんですけど、毎日すっごく楽しそうです♪その笑顔にイチコロです(笑)
> お外好きですね~(^ ^)
> たとえ庭でも、この競い合いは繰り広げられます(~_~;)
>
> Hanaちゃん、逆方向に走るんですね(笑)
> かわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
> それが今楽しいってだけなんだと思いますので、なにも気にすることないと思いますよ(^ ^)
でっしょ~(^ ^)
ブヒブヒでこの笑顔は最高ですね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
わかりやすい子達です( ̄▽ ̄)

庭放牧だけでもリフレッシュしてくれるのでいいですよね(^ ^)
前にも言ったけど、人間の子供ならこうはいかないもの。

rainくんの はっちゃけてるとこも、見ていたいな~(((o(*゚▽゚*)o)))
ワン友さんがいて、羨ましい(^ ^)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する