英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

ワオ!(◎_◎;)

超ブサイクな顔で爆睡しているリンさん(^-^;)







いや~
ホント ブサイク!(笑)




日々、えっちらおっちらとトレーニングに励んでいるリンさんの動画が撮れました。
まずは、
ビフォー(12月11日)のトレーニング(^_^;)





そして、
アフター(12月21日)のトレーニング(*_*)




進化してます(ーー;)
ホント危なっかしくて目が離せません!


そして…

今日はなんと、5~6歩歩きました(@_@)!!
ちゃんと足裏つけて!
もしかして歩けるようになるのかしら(・・;)
(獣医さんは、それは厳しいでしょうと仰ったけど)


 

応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

やった~~! リンちゃん偉いっ!
歩けるように、なるなるなる~~~!
りんちゃんガンバレ!!!
陰ながら応援してます(^-^)
メキメキと動き回ってます(~_~;)
頭、ゴンッて打ってしまいます(ーー;)
早く安心出来る動きになって欲しいです。
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
これと言って取り柄もないリンだったけど、
このようになってしまって不憫でなりません。
早く、取り柄もないリンに戻って欲しいです。笑


リンちゃん随分頑張ってますね、以前の動画とは全然違う。元気になってます。
こういうのって見ると嬉しいわね。
ありがとうございます(^ ^)
嬉しい反面、
別な危険性も出てきたので、大変(^_^;)
怪我をさせないようにしなきゃです!(^_^;)
りんちゃん本当にすごい回復力です。
動きもそうですけれど、目力が半端無いです。

励ますヨッピーさんの声本当に優しくて、ママのために頑張るってりんちゃんが頑張るんだろうなあって。

歩けるようになりますよきっと。2本足と違って4本足ちゃんは、奇跡を起こすって、獣医さんが良く言ってました。
知識とかデータとか、超えちゃうのは、心がきれいで真っ直ぐだからだと…。
りんちゃんみてると、まっすぐさ全開なので、
暖かい春になればーきっとーって応援しています。
回復力と言うのか、何て言うのかわかりませんが、
確かにすごく元気になってますけど、りんちゃんの
気持ちとは裏腹にバランスがとれないので本当に
危なっかしい転び方をするので心配ですね。
でもきっと、今度はそれを柔軟に受け入れて上手に
バランスを取って行くようになる気がして仕方ないです。だって、すごくパワーを感じるから。
頑張れりんちゃん!
日に日に回復していく姿って、ホントにたくましくです。
でも、夜中のトレーニングはやめて欲しい(ーー;)笑

視力も聴力も、まだまだ反応薄いんですが、
悪くなってるわけではないので、いいですよね(^ ^)

心がキレイで真っ直ぐ…
んーーーーー(ーー;)と思う事もありますが(笑)、
↑こう思えるようになったことも、奇跡のひとつです。
元気な頃は、私と本気でケンカしてましたからね(笑)
やっぱりリンは、小憎らしくないとリンではありません(爆)
生命力というか、本能というか…
今回のことで、リンに教えられた気がします。

ジッとしてろッつっても、してるはずもなく(ーー;)
せめて夜中は静かにしてろよ~みたいな(~_~;)


ダックスのヘルメットってどこか売ってないのかな~(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する