英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

待ちわびて…

皆様、メリークリスマスです(^ ^)
楽しいパーチーなどされてる皆様のブログで、
私もパーチー気分を味わさせていただいてます(#^.^#)

私事ですが、今日(24日)は、仕事が超ーーーーーッ忙しく、
終わった頃は力付き、買い物もせずに帰宅し、
冷蔵庫の中の物を何でも鍋にいれ、それをポン酢で食べ、ケーキ代わりに煎餅をかじるという、
なんとも寂しすぎる哀れなイヴの夜でした。笑

来年は絶対パーチーするぞ!←って、1年後じゃん( ̄▽ ̄)



一方、ワンズご一行も、誰か待ってるようで(「「;)




もう数日前から 待ち焦がれております(笑)







待ち人現れず………






(T ^ T)ごめんよキャリたん!
今年はサンタさんへ お手紙出せなかったよ(T . T)






って、人の話 聞いてる(^^;;??






アハ( ̄▽ ̄;)
なかなかしつこいのね( ̄▽ ̄;)



こんなことではいけませぬ!
この子達と、いつ 何時も、楽しく過ごして行かねば!
来年は飛躍の年にするぞ!!←話飛び過ぎ?(^_^;)
人生は1度きりですからね



応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

鼻フェチに鼻のUP、何のプレゼントもない私には大きなクリスマスプレゼントでした。
鼻と鼻の下凄い可愛い、額に入れて飾っておきたいです。
朝からニマニマしてしまいました。

下に潜りこんで撮りたいのですが、タルタル感と鼻の下撮るのって意外と難しいです。

一日一日楽しく過ごしたいですね。いや一瞬一瞬かな…。

ローキャ師匠の鼻のお写真ありがとうございましたっ!!ヨッピーサンタさん。
ふぁふぁふぁふぁふぁ!下からの写真は、ホントに
ぶちゃいく~!!!!大好き~!!!!
だるんだるんのほっぺとか・・・興奮します(笑)
この時期は会社も大詰めで忙しいですよね。
でも私は昨日、ムリヤリにでもクリスマスを
楽しむべく、旦那さんのお店に行ってチキンを
食べて来ました!赤ワインも飲んできました。
「メリークリスマース」って5回ぐらい言いました!
そして私のクリスマスは終わりました(笑)
今日は筋トレの日です・・・・・しごかれて来ます(涙)
こんな写真で喜んでくださり、ありがとうございます(^_^;)
下から見ると、タルタル感が最高ですよね(笑)
私的には、キャリーよりローラの方が笑えます。


一瞬一瞬…
ホントそうですね。
大事に過ごさなければ(^ ^)

こういうの、ブサカワっていうのかな~…(^ ^)
てか、ブサイクですよね(笑)

クリスマス気分を味わえる所が身近にあって羨ましいな~(^ ^)
ハヌルさんが(1人で)盛り上がってる姿を
想像しちゃいました(笑)

年末年始もご馳走を食べるために、
しっかり筋トレしとかないとですね(#^.^#)
えらいわ!ハヌルさん!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する