英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

倒れても倒れても

またまたリンさんネタです(^^)

昨日は『拭き掃除係』の任務を渡されたリンさんでしたが、
『隅っこのホコリ取り係』の方が良さそうです。




Uターンも出来るなんて!(笑)




職場でも、ウロウロしちゃぁバタンと繰り返し、ホント危険です(*_*;
なので、職場で 目が届かない時は、ダンボール箱に入ってもらってます(^-^;)
箱入り息子です(笑)

そして、時々出してあげると、徘徊(?)が始まり…
力尽きて↓この様に 横たわってます(笑)

ホントに、移動途中で力尽きるみたい(笑)

家でも、違う部屋まで行ってしまって、そこでこうして横たわってます(*_*)
一瞬 ドキッとします(ーー;)

倒れても倒れても こうします。
本能といえばたくましいけど、ボケてるのではないかという考えも捨てられません>_<

とにかく、ケガをさせないようにしないとですね!






応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

歩いているリンちゃんの動画を見て、涙が…本当に一生懸命生きよう歩こうと言う姿が、りんちゃんのお名前通りリンとしていて、感動してしまいました。

ローキャ師匠の存在がりんちゃんに凄く良いんだろうなあって、人間だけだとどうしても人間目線での対応しかできませんが、ローキャ師匠はりんちゃんに合った対応が出来ているって思います。

一杯馬肉も届きましたし。120円分足りなかったとはいえ…(笑)美味しいものを一杯食べて、りんちゃんには頑張って粋なりんちゃんにしっかり戻って欲しいです。

ヨッピーさんのけんか相手は多い方が楽しいですもんきっと。
家は、Hanaはまだ喧嘩相手にならないので…猫だけが喧嘩相手ですから。
早く育って2匹とケンカしたいです。

喧嘩するほど仲が良いって本当だと思いますから。
えーーーーーーっ!!びっくりーーーーー!!!
りんちゃんがてくてく歩いてるーーーーー!!!
すごーーーーーい!ホントに元気になりましたね。
監視していないといけないのでヨッピーさんは
大変だと思いますけど、こうやって動くとおなかも減るから、ご飯もいっぱい食べるでしょうし、
まさかの120円不足で送料を丁寧に支払った
お肉もいっぱいあるからもっともっと元気になりますね!てかヨッピーさん(笑)120円て(笑)
そんな失敗する人、初めてです(笑)
ネタとしか思えない(笑)
来年からも引き続きお願いします(笑)
面白過ぎるーーーーー(笑)
すごいすごいリンちゃんすご~い!!
動画を拝見して、思わずさけんじゃいました。
すごい回復力とりんちゃんのがんばりに敬服します。
私もがんばらねばって逆にはげまされます。
看病大変だと思いますが、寒い季節ご自身もお身体ご自愛くださいね。
リンのこと、そんな風に言ってくださり
ありがとうございます(*^。^*)
ホントね、生命力の強さというものを、リンに教えて貰った気がします。
いずれは絶えてしまう命ですが、その日まで、しっかり一緒にいてあげたいと思います(^^)
リンだけでなく、ローラもキャリーも。

そうなんですよ。
人間目線だと、可哀想とか哀れんで、手を掛けすぎてしまうと思うんです。
ローキャ見てると、あー これくらいの感じでみてあげた方がいいのかなって思うことがたくさんあります。
ローラなんて 容赦なく喝入れますからね(笑)

たった120円の為に、800円もの送料を払う事になった生肉達を食べさせて、元気モリモリで過ごしてもらわなきゃ(゜∀゜)
あー また思い出した(ーー;)(笑)

喧嘩するほど仲がいい……
だからガニママさん夫婦は仲良しなんですね( ´艸`)
(笑)
ねー!
すごいでしょう!!
日々鍛錬リン之介ですよ!(笑)

目が イマイチ見えてないので、壁に当たっても突き進もうとするリン之介。
頼もしいです(笑)
やっぱ サークルの中(ダンボール箱も)だけじゃ筋力も落ちてしまいますもんね。
私自身が体育会系なんで トレーニングは大いにさせたいです。(笑)
送料支払ってまで購入した生肉食べてね(ーー;)
ウォーーー!!悔しい(`ε´)

来年は、持ち前の、真面目で落ち着きある大人の女性を発揮するんだから!( ̄^ ̄)
こんにちは~ヾ(^▽^)ノ
ありがとうございます(*^。^*)
最悪の時期を乗り越え、
日々進化してるリンの姿を見てると、
ホントこちらが励まされます(*^。^*)

私のことまで気にかけて下さり、ありがとうございます(^^)
まだまだこんな状態が続くと思いますので、頑張ります(^^)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する