英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

わーいヾ(^▽^)ノ♪

学生生活最後の冬休みを、ダラダラ?満喫するために、
息子ッチが帰って来ました~\(^o^)/
今までずーっとバレー漬けで、長期休み期間も1~2日しかゆっくり出来なかった息子ッチ。
春からは社会人として世に出るので、ホントに長い休みは、これが最初で最後なのではないかな…


帰り着くやいなや、白熊姉妹の熱烈な歓迎を受け、
ホントもう、ずーっとイチャイチャ(笑)






息子ッチもデレデレ(笑)





そして充電中(笑)

キャリーさんは、甘えん坊です(^ ^)





ローラも迫ります






「近い近い!!」と言いながら、喜ぶ息子ッチ(笑)




楽しい日々が送れそうです(#^.^#)



それからね………


なんと、息子ッチからサプライズが


「遅くなったけど、クリスマスプレゼント」って!

え?(。・・)
マジで~。゚(゚´Д`゚)゚。
初めてのアルバイト代で、買ってくれたそうです。
泣きましたよ。ホントに。
『嬉し泣き』って、何年ぶりだろうか!
生んで良かったと思いました。←物で釣られたか?笑
てゆーか、
早くから親元離れ、いわゆる思春期って時期も、
これと言って問題無く育ってくれた息子。
私の親バカは今に始まったことではないけど、
ホントに『いい子』です
本人は「お母さんの自慢の息子になれるように頑張るから」と言うんですが、充分『自慢の息子』です\(//∇//)\

あー…
私って、サプライズに弱いのね~(笑)


すみません、ダラダラと親バカ披露して…笑



ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ヨッピーさん、本当に素敵な息子さんですね。
サプライズプレゼントなんてーーー!!
まだお若いのに粋ですねえ。
羨ましいーーーー。素敵なバッグに時計、センスも満点ですね。
自分で買ったものより、大好きな人から送られたものって、頂いた時は勿論、使っているときも嬉しくてニマニマしちゃいますよね。

ってそんな時代もあったなあって…サプライズプレゼントではなく、サプライズ怒りを送ってくれる人は近くに居るんですけどね…。

ローキャ師匠も嬉しそう。

楽しい年末年始になりますね。

ヨッピーさん、子育てもワンコ育ても上手です、素晴らしいお母さまなんですね。目標にします!!

いやその前に、息子さんの小粋な爪の垢速達でお願いします。飲ませたい奴が居ます。

ほんとほんと、素晴らしい息子さんですね♪
羨ましい限りです~。

σ(・_・)にも2人いるはずなんだけど・・
静かだわぁ・・

リンちゃんも活発に動くようになってきたし
みんなで楽しく良いお正月をお迎えください♪

良い~お話だ!
親はバカでいいんだよ(笑)
サプライズでプレゼントってそりゃ~泣くわ
良かったね 母さん♪
そして リンちゃんの回復凄いね
びっくりしたよ こっちまで元気もらっちゃった
ありがとう
素敵かどーかは微妙ですが、
いい子なんですぅ( ´艸`)(笑)

こんなことされたの初めてで、ホント素直に嬉しかったです(*^。^*)
嬉しすぎて、包装紙も捨てられないと思います(笑)(笑)

サプライズ怒り……
(笑)(笑)
あのことかなぁ、それともあれかなぁなんて想像してしまいました(笑)
喧嘩するほど、仲がいい! でしょ(^ー^)


子育てもワンコ育ても上手なんかじゃないですよ(^-^;)
反抗出来ないくらい、私が怖いだけです(゜Д゜;)

ガニママさん、住所教えて下さいね(笑)


ありがとうございます(*^。^*)
男の子って不器用なとこありますもんね。
選んでる姿を想像したら余計に泣けてきました。

るびりんも息子ッチが2人いるんですね(*^。^*)
息子って可愛いですよね( ´艸`)♪
うちは娘1人と息子1人です。
あ、もちろん娘も可愛いですよ(*^。^*)
大きくなって、女同士の話が出来るようになりました(*^。^*)

リン、ホントに、メキメキと(^-^;)
ケガだけに気をつければ、あとは良くなるだけだといいなぁと思っています(^ー^)

るびりんさんも、よいお年をお迎え下さい(^^)
ありがとうございます(*^。^*)

だよね、だよねーーーっ!
親はバカが当たり前ですよねぇ( ´艸`)
ん?親はバカ? 
ん?なんか表現違う?(笑)

リン、なんか日に日に歩行距離も伸ばしてますよ!(笑)
千鳥足の酔っぱらいみたいだけど(笑)
これからも見守ってて頂けると嬉しいです(^^)


コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する