英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

発散!(^^)!

に~にと芝畑に行きました(^^)

レトリーブ合戦をしこたまして、
個々の訓練をしてみたけど………
心ここにあらず(ーー;) やっぱり。
こういう状況で、呼招が出来ればたいしたものだと試してみたら…
バビューンと に~にの元へまっしぐら_| ̄|○
ま、予想はしてたけど(ーー;)

何度もやり直し、ローラはイヤイヤでも来るようになったので、解除してあげました(^ ^)



イチャイチャモード全開(¬_¬)





その間 キャリーさんも訓練したんですが、
こんなの横でやられたら、ジェラシーMAX!(笑)




ここで鬼母ちゃんは、
「しょうがないわね~。ハイハイ行きなさい」
って言うはずもなく、
ここぞとばかりに休止の訓練( ̄^ ̄)


リード踏まれ、伏せの姿勢を固定(笑)
何度も振り切ろうとする、怪力キャリー(ーー;)
抵抗しなくなったら解除です。

こういう時、観念するのは、
やっぱりローラで、キャリーは中々聞かない(ーー;)
相当な頑固者のようです。
こんな発見 私も新鮮で、さ~これをどうするかって考えるとワクワク(^.^)←Sか!?


帰る前にもう1度、腹一杯レトリーブしてヘロヘロにさせて帰りましたとさ(^ ^)



それから…
話変わりますが、
今朝 リンが、自分でトイレまで行ってウンチしました(≧∇≦)
発病から初めて(T_T)
散策してたまたま辿り着いたのがトイレだったってだけかもしれないけど、それでもすごく嬉しくて朝から歓声をあげ、涙しましたf^_^;)




応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

年末でちょっとバタバタしてる間にヨッピーさんは
喜びの連続の日々を送っていらっしゃいました。
まず息子っち★なんて心が優しい子なんですか!!なかなか思ってても口に出せない事を言える
って素直以外の何物でもないです。バイトで稼いだお金をママの為に使うって簡単な事じゃないです。
素敵過ぎて私、ちょっとウルウルしました。
そしてローキャちゃんのはしゃぎっぷり(笑)写真がぶれぶれ(笑)大好きなんですねおにいたんが!
訓練にならない感じもわかります。もう「にいたーん!LOVEーー!」なんでしょうね♪アハハ!
すっごく楽しそうです!
そしてりんちゃん!それは偶然じゃないように思えます。頑張ったんだと思えます。
ホントに力強いですよねりんちゃんって!
にいたんにかっこいいとこ見せたかったのかも★
なんだか私まで楽しくなりました♪
全部全部、ありがとう(^^)
喜びの連続だなんて(^-^;) 
でも、最悪の時間を過ごしたあとって、少しのことでも喜び感じたりしますよね(^^)

息子ッチはね、
いい子なんよ~( ´艸`)デレデレ
(笑)
ま、普段はソファーにデデーンと横たわり ゲームしてるだけなんですけどね(ーー;)
そんなにぃたんが大好きなローキャですのよん(^-^;)
多分、精神年齢が同じなんでしょうね(笑)

リンもきっと、甘えたいだろうなぁと思うと、キュンとなります(・_・、)
りんちゃん、ヤッター!!!
嬉しいですね(^O^)/
私もウルウルしました・・・

来年はいいことありそうですね。
りんちゃん、物凄い回復ぶりですね。
おトイレで、ちゃんと出来ただなんて、春になったらお散歩も夢ではないかもしれませんね。

ローキャ師匠がはしゃいでいるのは、お兄様が本当に好きなんですね。素晴らしい息子さんですもん、ワンコさんは何でもお見通しですね。

キャリー師匠の伏せを抑える方法、シッカリと学ばせて頂きました。体重なら自信があるので、私でも出来そうです。早速試したいなあって。

お正月、賑やかになりそうですね。楽しいお話期待してます!!
リンちゃん良かったね~
ほんと嬉しいわ~
お家に帰ってきた方が元気になるってほんまやね!
家のベイブも2,3日の命ですって言われたけど
もう5ヶ月も頑張ってくれてます。
リンちゃんゆっくりでいいから頑張れ~~~
ありがとうございます(≧∇≦)
朝っぱらから ウンチで喜ぶ私でした(^^;;
偶然路線が強いけど、また見れたらいいな~と期待してますo(^▽^)o

来年はお互いいいことあるといいデスねo(^▽^)o

トイレウンチは、偶然だった感じが強いです(^^;;
視力が怪しくなってるけど、記憶を頼りに散策してるかのように見える事もしばしばで(^^)
目の悪いワンコは世の中たくさんいますもんね。
嗅覚に期待してます(^^)
ありがとうございます(^^)
リンは、パピーの頃に戻ったように、ひとつひとつの動作が進歩する度に嬉しい気持ちにさせてくれます。
色んな気配や音た匂いで少しずつ回復してるんでしょうね(^^)

ベイブくん、あと2〜3日と言われたのが5ヶ月(≧∇≦)
すごいな〜(^o^)
これからも穏やかに過ごしてもらいたいですね(^^)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する