英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

リン、楽しかった?

朝起きて、リンの巣を覗いてみると…



あれま~!(◎_◎;)






夜中にゴソゴソしてたのは、ホントに巣作りしてたんだね(笑)





ダックスって、よく 巣作りというか寝床ホリホリしますよね?(うちだけか?)
病気になってから、そんな姿も見れなくなってたんですが、
これってもしかして ちょっとした元通り現象かな( ^ω^ )♪
こんなことでも嬉しさを感じるなんてね…(o^^o)
声も全くと言っていいほど聞かなくなったけど、ローさんに喝入れられた時(ヒドイ⁉︎笑)は「キャン!」って言うから、声は失ってないですね(^^)

頑張れ リンたん❗️*\(^o^)/*



応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんわー!(^^)!
りんちゃん、ホリホリしたんですね!
うちのチロルもよくやってますよん。
動けるのはいいことじゃないのでしょうか?
回復の兆しが表れてる???
どちらにしても自分の意志で動けるのは嬉しいですね(^^♪

がんばれーーーーーー!!!
ガサゴソしてたんですね。
ガサゴソするのだってパワーを使いますよね。
元気になって来てる証ですね。
ローちゃん、りん先輩に厳しいんでしたね。でもそれもりんちゃんにはいい刺激になってるのかも?
りんちゃんの回復経過はすごく勇気をもらえます。
回復↗のリンちゃんのお写真はホント嬉しいです(^^)
夜中に巣作りOK\(^o^)/
頑張れリンちゃん♪
もっとフラフラしてる頃に、
頭を打たないようにと、ダイソーで買った座布団やクッションを、
淵に敷き詰めてたのに、
見事にグチャグチャにしてくれてました。
クッションにまみれて、満足顔で寝てるリンに笑いました(^^

ローラはリンが近くを通っただけで、
ブッ飛ばします(; ̄ェ ̄)
ありがとうございます(^。^)
絵的にも、なんじゃこりゃな写真だけどf^_^;)
なんだか妙に嬉しくて(^-^)

以前のリンには会えないんだろうけど、
こうして少しでも『犬らしい』『ダックスらしい』『リンらしい』とこ見れるようになって行けばと思います(^ ^)

やっぱ、ホリホリします~?笑

病気前の姿が見れるって、ホントに嬉しいです(^^)
その頃は、気にも留めてなかったのに…

完全回復するには微妙なんですが、
リンが苦しさなどから解放されて生きてくれるなら それでいいかなって思います。(^_^)


コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する