英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

ダラダラしてないで!

ダラダラしてるのは私だけなんですがf^_^;

休日のお出かけは ほとんどしなくなりました。
リンのこともあるしね。
あ、リンは相変わらずといいますか、
あれ以来 よくもならなければ悪くもない…みたいな。…

で、つい1週間の疲れを癒そうと のんびりしてしまうんですね…
え?(¬_¬)? なにか?


こんなことではいけないと、重い腰を上げるのは午後4:00頃!←遅ッ
若さ溢れる白熊姉妹のエネルギー発散に出ます^ ^

ホント、この子達が居なければ、終日引きこもってるんじゃないかな…(; ̄ェ ̄)



この日は、荒野畑! は? 荒野畑??




この笑顔を見ると、来てよかったと思います^ ^






ちょびっとだけ練習もします。
ここでも キャリーの練習中のローラは 野生児になってます(ーー;)
ここね〜、野うさぎがいるみたいなんです。←どんだけ田舎なん??笑
で、隙あらば、うさぎの捜索を開始してます(笑)
ま、ローラに捕まるような鈍臭いうさぎは居ないと思いますけどね( ̄▽ ̄)



夕日に向かって… 違う、
夕日をバックに、休止の練習。

だいぶ 待ってられるようになりました。

(この日の太陽は なんとかっていう現象だったらし。←なんとかって(ーー;) 何にもならない情報デス( ̄▽ ̄)ハイ)



ズームしてみると………

こっち見てます^ ^

2人一緒の休止はこんな感じになったので、
別々に離れた場所でも出来るように持っていこう。
片方は私の近くに置いたり、私は姿を消したり…
最終的には 1人で、私が見えなくても待ってる ってとこまで持っていく。
つもり( ̄▽ ̄)💦
何年かかることやら( ̄▽ ̄)💧
だいたい、私が根性無しだからね(^◇^;)💦




応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

最近は縫物が楽しくて、時間に追われた散歩で
ついつい訓練をしていなかった・・・・ヤバイ!
縫物!
スゴイですよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
いつ見ても、感心します(^.^)
私は、好きだけど 長続きがしませんf^_^;

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する