英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

あーあ(~_~;)

昨日アップした、芝刈りされてた荒野畑(笑)

うちから1.5キロくらいの所にあるので、
時間のある日は 散歩を兼ねて行くのにちょうどよかった。
すっごく広いし^ ^

で、昨日また行ってみたんです^ ^♪

しかし………


芝、収穫されてますた( ̄▽ ̄)

どおりで 芝刈りされてたわけね~(ーー;)チッ あたいらの為かと思ったのに…(←なわけねーだろ!)



仕方ないから(笑)、手前の『ホントの荒野』で練習することに。


あちこち草が生えてて、足場の悪いこと^^;
曲がりやターンやしにくくて(自分自身がヘタとも言う) 段々ヤル気が消沈。笑
なので、早々切り上げて、
最後に休止。

サバンナみたい^ ^





ローちゃんズーム





キャリたんズーム




あと少しってとこ(この日は5分) ローちゃんは座ってしまったので、ローちゃんだけやり直し(ーー;)





キャリたん、目クソついてるよ。





取ってあげると……




仕切り直さんでよろしい!笑


あーあ、また1つ、
練習場所が減っちゃった…
ワーッ! まだいっぱいあるでしょーって聞こえて来る~ 笑
そうですね( ̄ー ̄)
あと5つはある( ̄+ー ̄)
叱られないように、うまくローテーションしなくちゃ(爆)




応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

凄い距離で休止…凄いとしか言いようがないです毎回。
ローキャ師匠は楽しそうですし、ヨッピーさんの指導は楽しいんだろうなあって。
ヨッピーさんのお宅の近所に5つもこういう環境の練習場があることが羨ましいです。

ドッグパークはありますが、ワンコが走り回っているので落ち着いて訓練できないので…。

日本はごみごみしていると勝手に思い込んでいましたが、ヨッピーさんのお住まいのエリア凄く魅力的です。
実は「芝畑」というのは何か全然わかってませんが、良さげな放牧場所が減っちゃうのは残念ですね〜。
ウチも1つでいいので芝畑が近くにあればな〜と常々思います。
しかし、ローキャちゃんたちはホント、カチコイv-20ですね〜。ヨッピーさんの努力にはいつも頭が下がります(o^^o)
ガニママさん(;^_^A
これはなんもすごくないです(;^_^A
休止ではなく、休止の練習です 「練習』。
休止の練習というより、伏せの練習と言ったほうがいいかもですね(^_^;)
距離は、練習すれば出来るようになるし、凄くないです。
ホントにすごいのは、
何があっても動かないってことだと思いますよ^ ^
うちは、油断すれば勝手にコマンド解除してますからね( ̄▽ ̄;)

練習場…(^^;;
あ〜(^^;; どうしましょ………(^^;;
本来は畑なんですよね………(^^;;
田舎ですからね。
都会のゴミゴミはないです。
火山灰のざくざはありますけど(ーー;)

あらー
芝畑 知らない??
知らないわよね(^^;;
畑と言うだけあり、『畑』なんですよ^ ^
ただの原っぱじゃないの(^^;;
だからね、
悪いこと…なの……かな( ̄▽ ̄)アハ

それから、
ローキャは たいしてカチコクないです(;^_^A
やってることは遊びの延長だし(;^_^A
私に、訓練犬を育てるのはムリかなーって よく思う(^^;;
だって、私がこれだからσ(^_^;)
でもね、楽しいから続けてるの^_^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://goldax2328.blog.fc2.com/tb.php/692-e4f4c712
<< DIY女子(OvO)? | TOP | なんだか… >>