英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

発見( ̄ー ̄)

芝畑を見つけようツアー♪(散歩と言え!)


やはり、さすがの田舎です♪

発見しましたよ( ̄+ー ̄)
え?いつもと全然変わらない絵面じゃないかって?
これでも結構遠いとこまで歩いたんですよ!←知るかいな(ーー;)

下水路沿いなので、ちょっと用心しました。
(ハメ外して 落下したら怖いからね〜)

繋げそうなとこがあったので、繋留中のローラさん。





こちらは、練習開始の待機中のキャリーさん。
動きたくてウズウズしてます(笑)




ここからは、強風にも負けない ダミ声で練習です(笑)


ローラさんの練習中は、キャリーさんを繋留。
キャリーさんもダミ声でギャオス(−_−#)
ダメじゃん(ーー;)(←いつもなんです 汗)
無視するにも限界があり、
鬼の形相でキャリーの方へ向かうと…

と 態度を変える




休止練習。


ローラさんは初めての場所に 緊張のご様子^^;


いつも以上にキョロキョロしてました(ーー;)





風に舞うビニールを気にしてみたり(ーー;)




一方キャリーさんは…

うそこけ!
アンタはビニール 追い掛けてたじゃないか!



ここは遠いので、時間ある日のコースに決定(笑)
でもあまり早い時間に行くと、周りに農作業してるおっちゃん達が多いので、
やっぱり 人目をはばかる時間になるかな( ̄▽ ̄)

そんなこんなで、今日も元気いっぱいの 白熊姉妹でした(^o^)



応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あはは!いつの間にそんなツアーが(笑)
そして必ず見付かるって言う・・・・
めちゃくちゃ広いじゃないですか!ビックリです!
そしてローちゃんの「ぽつーん・・・」(笑)
そんな風に書かなかったら普通に待ってるいい子
なのに「ぽつーん・・・」って書くとメッチャ可哀想な
子になっちゃうじゃないですか(笑)
きっとローちゃん、いい顔してますよねこの時も(笑)
キャリたんのダミ声ギャオスが聞いてみたいです♪
ほんのちょっとの時間も一緒に居たいなんて
なんだかすっごく可愛いです☆
ローキャ師匠やっぱり落ち着いてますね。
毎回、感心するんですけど、ヨッピーさんは良いのを切り取った画像だっておっしゃいます。
がお写真を撮る間でもあそこまで落ちつけるって素晴らしいなあって思うんですよ。

私は、Hanaの叱り方が未だに夫婦そろって???なんで、これって躾教室でも教えてくれませんしねえ。ヨッピーさんの鬼の形相が大変気になります。
リクエストしてもUPして頂けないのは判っているのですけどね。
ホントはね、最初はそんな気じゃなかったの^^;
いつもの芝畑の近くに、お仕事中のおっちゃんがいて、
小心者の私は いつものように踏み込むことができなくて…
それで、フラフラ歩いてたら
発見( ̄ー ̄)ってわけ 笑

キャリーのギャオス?
正直 ムカつきます(−_−;)
あたちの相手しろーーーーーー!!!って言ってるとこなんで。
ちっとも可愛くないわよ 笑
ローキャの落ち着き…
永遠のテーマなんですが(; ̄ェ ̄)
知ってる人が ガニママさんのコメント見たら、
きっと ぷっって笑うと思いますよ(; ̄ェ ̄)

こんな写真、Hanaちゃんだって撮れてるじゃないですか〜^ ^
笑顔もいーっぱい^o^

叱り方…?
そうですね、アップは控えたいと思ってます。笑
どう言えば想像できます?
じゃーね、昔の体育会系の指導者みたいな… ?ますますわかんない^o^?
声を荒げても意味はないと分かってても、そんなこと出来ない私です^^;
実際スポーツの指導者の経験してたこともあるんです。
当時を知る人は、怖い人 と言うでしょうね。笑
あ、怒ると怖いですよ!怒ると!
ま、怒って怖くない人なんていないでしょうけど^^;
ガニママさん、無理して叱ることばかり考えたらダメですよ^ ^
つい 悪い所を見てしまいがちですが(私もそうです)、やっぱり いいところを見て 褒めて…
ってした方が、犬も気分いいし 自分もそうだと思います^ ^
でも、反したことしたら 母の鉄拳が飛ぶんです(笑)
そこらの加減が難しいですよね^^;
私も未だに、???ってなること多々あります^^;
なので、ガニママさんの取り組みは、参考になりますよ^ ^
お互い 頑張りましょうね^ ^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する